久遠の夜空に星華を

貴方の音は如何な色?



いつでも重要、だけども脇役

こんばんは・w・ノ

昨日今日は地元で開催された
アンサンブルコンテスト山形県大会の補助員してまいりました。

やっぱり県大会になってくると
ある程度厳選された人たちの音楽なので思うところが多々あります・・・

なので地元で聴けるのはとってもしあわせ!
な ん で す け ど も (←

入場料高校生700円×2日を自費で払って
お給料なしで丸一日お手伝いなので大変ですorz

こちとらそのためだけに模試を事前受験してるんですけど・3・

まぁ見てるだけっていうのもすっごい腰がいたくなるので
辛いといえば辛いんですけど=w=(

補助員をしてるのはこっちの学校に通い始めてからなので
高校に入ってからなんですけども
演奏してるのはなんだかんで小学校6からなので
素晴らしいホールで演奏させてもらってすごい運がいいとおもいまふ・w・

そんなこんななので希望ホールの「関係者以外立ち入り禁止」ゾーンは
ほとんど何処がどこにつながってて、というのを把握しきってます(

今年は東北大会も酒田なので
日程があいてたら1日いくらいは見に行こうかな。。。
しかし入場料が高いんだぜ・・・orz

一緒に見に行ってくれるひと絶賛募集中です(← 


あ、2月6日にやる高校の演奏会もぜひぜひ・・・(

土日休んだ気がしないっていうか
実際休めていないどころか疲労困ぱいしてますが

あした学校とか冗談ですよね・・・orz


続きでアンコン関係曲・・・
パーカッションで特に好きな曲を2曲ほど。

アンコンは個人的にパーカッションとサックスのオンステージだと思うのね!(

















打楽器三重奏 
月迷宮 大神

これは参考音源ではなさそうだけどなかなか動画がないので・・・

画像は関係ないんだとは思うけど(



ぜひ演奏動画もみてくださいな!
この曲の難易度は鬼なんで実はどうこう言う資格など無いのですが
この3人は音楽表現として上手いかと言われるとに微妙ですが
ぜひともどんなふうに演奏してるのか見てみてくださいな・・・





打楽器四重奏
花回廊 風龍

音が軽いのは参考演奏だからなのか
それとも音響のすごく悪いところで録ったからなのか=w=


花回廊演奏動画
すっごい画質あらいけどこちらも演奏動画を。

難易度的には月迷宮に比べたらぜんぜんですかね・w・
でも難しいほうなのには間違いない・・・

 < 雲と雲の隙間から差し込むこの光や + 想い寄せれば桜ひらひら > 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://floweredsound.blog108.fc2.com/tb.php/214-2c38dff4

 | HOME | 

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
