久遠の夜空に星華を

貴方の音は如何な色?



明けぬれば 暮るるものとは 知りながら なほうらめしき 朝ぼらけかな

何日か前に開けましたね、おめでとうございました=w=(←
新年のあいさつが元旦でなくて申し訳ないです・w・;

今年は受験生になるということもあって
去年堕落しきった部分を少しずつマイペースに取り戻していこうと思います。


ふつつか者でまたご迷惑をおかけするかもと思いますが
どうぞ今年もよろしくお願いしますれば。


続きで年賀状詳細とか?








今年の年賀状、一般向けはこんなんでした・w・

年賀状一般 2011

(*´x`*)うさうさ←



で、こっちが友達用・・・

年賀状友達向け1
年賀状友達向け2

線画だけ印刷して水彩でぬったものです・w・
スキャナで入れたらちょっと濃淡がおかしいのは勘弁ですorz

時間が思ったよりっかかったので
背景色はほとんど入れてませんです。。。


似た色はあっても全部違う色で塗ったのでちょっとずつ違うはず!(




一般向けっていうのは
あんまり親しくないとか
趣味の方向性が違うお友達に送ったり

親が送るのとして毎年描かされていまふ=w=

父よ・・・
毎年言うけど勝手に編集して文字入れたり
端っこに「~作」って入れないでくだされ・・・

毎年父が印刷する横にいて、
(僕・д・)「だめ、それ入れたら画像削除するからね?」
(父。w。)「・・・」

ってやってたんですけど
今年は部活中に印刷されたようで
親が出す奴ほとんどに
「~作」ってはいってましたorz

とれだけ年賀状の端っこをみんな切り落としてやろうと思ったことか・・・・・




 < 想い寄せれば桜ひらひら + 大事なものほど近くにあって気が付けないなら 大事に思うものが遠くにあったら > 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://floweredsound.blog108.fc2.com/tb.php/213-6acee016

 | HOME | 

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
