久遠の夜空に星華を

貴方の音は如何な色?



Σ(・д・;)

はいはい更新が停滞しはじめたフロウです(←
みなさんこんにちは=w=

なにやら雪が降ってはとけ、降っては溶けをくりかえしています・w・
そして福袋のためにWMをコンビニに買いに行ってきたんですが・・・

・・・痛かった・・・(;д;`)

あられじゃなくてでした・・・
大きかったし雷なってたし・・・
霰と雹の違いって簡単に言えば大きさなんですねー=w=
Wiki 雹

ゆきだるま?
雪だるま雪だるま・3・(←

まさしく氷雨が降り注いでいました・・・
どうでもいいけど「ひさめ」と言う響きが好き(←

そして「氷雨」は霰も雹も冬に降る冷たい雨も含めて言うらしいです・w・
わぁ無駄知識(←

興味のある事はなんとなく覚えて知っていても
勉強面は覚えられません・・・orz

・・・そーいえば明日から学校そして課題テストですね=w=
・・・Σ゚Д゚;課題終わってない!(

・・・がんばろう、ウン(



>のんねーさま
 あー・・・のんねーさまは見てて幸せそうだからそんな野暮なことは考えておりませぬ=w=*(←
 いやや・・・フレにひとり厄介なのがおりましてエフンオフン(


>あゆみちゃん
 明日はー・・・さすがに部活無いよね・w・`?

 裏山一族ではない!決して!(
 従弟様は裏山さんだけど(← 

 < くおぉ~…( + 臨時(定期)メンテナンス > 

コメント

雪だるま小っちゃ!!
めんこいのー(^ω^)

課題終わんなかった♪
あははー(o^o^o)
もうどうでもいいやー

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://floweredsound.blog108.fc2.com/tb.php/21-150e1511

 | HOME | 

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
