久遠の夜空に星華を

貴方の音は如何な色?



誰も居ないこんな世界で私はなぜ泣いているの

どうもこんばんわ・w・ノ

寝る前に日記を更新しようと思いつつ
毎回文章を打ちながら意識が吹っ飛んでいきます(←

年賀状の絵ができないでげそー(
誰も描くっても描きたいっても言わないのに
家族が親せきと買い送る年賀状の絵も描かなきゃいけないとか
・・・

冬休みには入りますがしばらく補習という名の授業もあるし・・・
部活もしばらくあるし・・・

カラオケも行きたいけどなかなか・・・

といいつつ明日は友達と地元のコミケに(←
明日遊びに行ったらしばらくお休みがなかです・w・`

だれか年賀状を何とかしてください(


続きで友達のとこで拾ってきた残念なバトン













クリスマス前に、君達の前に夢も希望のカケラもないサンタさん(ちなみに子供嫌い)がやって来てくれたよ。
ヤッタネ!!



やぁ世界の良い子達(棒読み)
はじめましてサンタです。

……え、知らない?
お家仏教だから?
ごめんおじさんそこまで日本の家庭環境把握しきれない。
という訳で、今の子供の雰囲気知るために何個か質問してくから。


クリスマス好き?
→ んー・・・どっちかといえば好き?w
  イルミネーション綺麗だし=w=

サンタさんいつまで信じてた?
→ いつまでって言うかー・・・
   一瞬も信じてたことがないよ・3・

うわっ……。
→ だってクリスマスに枕元にプレゼントが届いたことも
  欲しかった物を貰ったこともないし!

  信じろっていう方が無理・3・

クリスマスの予定は埋まってんの?
→ もち、補習→部活;w;`

それはそれは(笑いをこらえている)
→ いいのよある意味リア充だから!(
  だれか通話の一つでもかけてほしいです(

今なら好きな子に格安でラブレター届けてやるけどどうよ?
→ はぃ?自分で届けるから意味があるんです・3・
  ほっといてよー(((

値段?だから格安だって(五万円)。
→ 郵便箱に出した方が安いとか絶対頼まないw

全く最近の子供は素直じゃないんだから……。
→ ぇ、そういう問題でしたっけ?

話変わるけどさ、幽霊って信じる?
→ 居るんでは無いでしょうか・・・
  残念ながら見えませんけど・3・

ニ年前だったかなぁ。
プレゼント配りのノルマ果たして帰ろうとしてたのよ。
そしたらさ……
→ =w=?

あ、ごめんやっぱいいわ。
→ なんなんだ、き、気になる。。。w

正直プレゼントより現金の方がいい?
→ ぅー?
  毎年親が買ってくれたり買ってくれなかったりするけど。。。
  物にもよるかな・3・
  
  ・・・ゲームの類は買っていただけませんし・3・


今年のクリスマスもよろしく。
零時には寝とけよ!!
じゃっお疲れっした。


零時には・・・
疲れて死んでます(



やりたい方いたらどうぞもってけどろぼー(

 < 大事なものほど近くにあって気が付けないなら 大事に思うものが遠くにあったら + また二人出逢えるなら 描きたい 君色の夢 > 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://floweredsound.blog108.fc2.com/tb.php/209-85af99b2

 | HOME | 

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
