久遠の夜空に星華を

貴方の音は如何な色?



そして私は幼いころに少しずつ戻っていく 意味も知らず歌う恋の歌を ほめてくれたあの日に

こんばわ=w=ノ

毎回お久しぶりで申し訳ない・・・

修学旅行で中を深めすぎた例ののメンバーがカラオケ行くって言うので
メンバー的に楽しいのは言うまでもなく
ごたごたはとりあえず捨て置いて
とーっても行きたかったのに・・・

土日どっちも一日練なんてふざけてるーっ!
ってことで・・・

むしゃくしゃしたので友だちをカラオケに拉致してきたのでその結果でも。
あとコメント返信です!



そろそろ華煉ちゃんいなくなっちゃうな。。。



ぇ、一日練習だったのにそんな時間が、って・・・

部活が~15:30を即刻楽器をしまって
カラオケまでダッシュ(外どしゃ降り)
15:45位にカラオケついて
電車に乗り遅れたことにして~18:45までひたすら歌う
そして18;53の電車に間に合うべく駅までダッシュ(((

カオスだった(((
だってカラオケ行きたかったんだもんーっ(

さすがに時間的に予約もできなくて
DAMのお部屋しかあいてなかった。。。

歌う曲がにわけじゃないんですが
JOYに新譜が入ったのでそれも歌いたかったし・・・

冬休み入る前にまた行くしか(((


とりあえず歌った曲と点数ー



84 乱舞のメロディ
84 story
81 初音ミクの消失
86 勿忘草
81 Mugen
84 風の産声
79 real Emotion
78 エンドレスヘブン
82 夢幻の弧光
78 Over the clouds
76 JAP
83 永久に続く五線譜
82 Over soul
80 流露
79 小さきもの
81 チャレンジャー!
82 Don't say“lazy”
78 under the darkness


なんかカオスな曲混ざってるけど気にしたら負け(
しかしJOYにくらべたら採点厳しいですね=w=
これJOYに換算したらどうなるんだろう・・・

初音ミクの消失は結構練習したけど無理だったwww


ボクは生まれ そして気づく
そせん ヒトの真似事だと
知ってなおも歌い続く
永遠の命 「VOCALOID」

たとえそれが 既存曲を
なぞるオモチャならば・・・

それもいいとけっ・・・ ネギをかじり、
しっ・・・を見上げそっじゃなくて!

だけどそれmあqwせdrftyふじこlp(←

じっかく すら歌に頼り
不安定な基盤の元
帰る動画は既に廃墟

皆に忘れ去れらた時
心らしきものが消えて

暴走の果てに見える
・・・わる世界... 「VOCAロイドォッ!」


ってなりました(

もっと練習してみよう、みよう(←




~コメント返信~

>のんねーさま
これ描いても描いてなくても勉強はしないので大丈夫です・w・b(←
見るからにかかってる時間が違ってすみませんorz
僕にはそっちの方が難しかったんです、難しかったんです・・・(


 < また二人出逢えるなら 描きたい 君色の夢 + バイバイサヨナラ Rockin Lookin ベリー > 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://floweredsound.blog108.fc2.com/tb.php/208-5750ed64

 | HOME | 

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
