久遠の夜空に星華を

貴方の音は如何な色?

スポンサーサイト


また二人出逢えるなら 描きたい 君色の夢

こんばんわ!

毎日部活が長いですorz

水溜りと空

がっつり雨が降った後の晴れ間が水溜りに移って綺麗=w=
写真撮りに外に出たら極寒でした(((



挫折しそうです
もう挫折気味です
やる気なぞありません


それはともかく続きで舞いあがってるお話(







最近ピコさんが好きすぎてひどいです。

何を知ってるわけでもないし
熱烈って言えるほどのファンでもないけれど

ピコさんがニコ動に歌ってみたアップしたのを
メルトから聞いているし

両声類といわれる理由である高音も
落ち着いた低音も大好きなので

生意気ながら応援したいと思ってます=w=



自作ピコチュー

愛ゆえにピコチューを作ってしまった(←
携帯にぶら下がってます=w=

時間があったら改良版とか
いい布があったら大きいのとかつくりたいですね!(

そしてその奥にあるのが・・・

初回限定生産版勿忘草

先日言っていたピコさんの2ndシングル
「勿忘草初回生産限定盤」
届きましたーw

わー!わー!!!(←

美声だー素敵だー(´д`*)

でももったいなくて一回聴いて袋にしまっちゃったのは内緒(((

だってCD買うのなんて何年ぶり(
っていうか僕CD買ったことあったかな(((

ってくらい思い入れがあるんです!(?



でもきっとどんどん話題になって
何時の間にか有名人になるんだろうな~・・・

そのうち地方のテレビで見られるようになるかも!



3rdシングルはより抜き銀魂さんということで
そっちもとても楽しみ!







アンコンの構内予選もしっかり落ちまして
一区切りつける予定だったのに
そうもいかなくなりました

美術の先生に気持ちが伝わらなすぎて
もうどうにかしてくださいorz

とりあえず当面の目標だけ投げられました
4月までにデッサンを100枚だそうです

100枚は言いすぎだけどせめて50枚ですって
それをやれるじしんがないからごのごのごの。

「こっち来るな」って言われてる気さえします。。。

自分のことを自分でよくわかってるかというと
正直わからないのが本音ですが

自分のことは一番自分がわかってるんです
・・・たぶん

人に伝わらないのはしょうがないかも知れない
でもなるべく伝えたいと思うのが道理なわけで

だから芸術に進みたいっていうのもあるかもしれない

言葉で伝わらないものを表現するのが芸術であって
でも言葉がなければ芸術は伝わらないという考えの人もいるし

それがその人その人の考え方だっていうのも
分野にも寄ってくるっていうのもわかるけど

芸術が万国共通といえど

どんな素晴らしい絵も
どんな素晴らしい音楽も

興味無い人には伝わらないわけで

どうしたらいいかなぁ。。。

スポンサーサイト

 < 誰も居ないこんな世界で私はなぜ泣いているの + そして私は幼いころに少しずつ戻っていく 意味も知らず歌う恋の歌を ほめてくれたあの日に > 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://floweredsound.blog108.fc2.com/tb.php/207-a7f64d6f

 | HOME | 

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
