久遠の夜空に星華を

貴方の音は如何な色?



キスしてグッバイ ありとあらゆるもの 巡りゆく時に巡りくる貴方に

こんばんわ・w・ノ
お久しぶりですorz(←

修学旅行の日記は自宅に帰ってから写真と一緒に・・・
なーんて書いてから約一週間が過ぎました=w=
早いですね=w=(((

写真編集するのって割と面倒なんですよねorz

明日こそは!
といいながら過ぎていくのが日課です、
見事なまでの三日坊主です、本当にありがとうごz(ry

たぶん火曜日とかに編集すると思いますので
その時は見てやってくださいな・w・;;;



話は変わって

修学旅行で何があったのか親睦を深めすぎたメンバーに
カラオケに連行されてきました=w=

カラオケは行きたかったんですけども
いろいろあってうたスキのIDを消してしまったので

何時もは行かないメンバーと行く前に
いつものメンバーで行っておきたかったです・×・;

しかし個人ベストスコアがすごいことに・・・

まぁ楽しんできたのでよかった・・・のかな?

続きで歌ったものとか









とりあえず僕が今日歌った歌と点数・・・


86 貴方に花を 私に唄を

90 ロミオとシンデレラ

90 JAP

89 only my railgun

93 裏表ラバーズ

91 プライド ~嘆きの旅~

89 again
   
88 恋は戦争

94 凛として咲く花の如く〈LONG VERSION〉

90 亡國覚醒カタルシス

89 炉心融解

86 ライオン

88 花帰葬

89 incl.

88 覚醒ヒロイズム

89 ワールドイズマイン



とりあえず。
今日は部活が一日連だったのでちょっと遅く行ったんですが

点数的な意味でみんなレヴェルが高かった・・・orz



だって入っていきなり見た点数が91って@w@
みんなして平均90ってなんなのなんなの・3・

で、対抗心がわいたのかなんなのか
ド真面目に歌ったら皆さんして90点台続出し・・・

「今日の最高点数でバトルしようか!」

ェーーー(・д・;←


でもこの点数は頑張ったとおもいます・w・;

一度消して知ったとはいえ
うたスキ登録してから94点とか初めてとりましたよ=w=



見てわかると思いますが、最高点数の変化は

86 貴方に花を 私に唄を
90 ロミオとシンデレラ
93 裏表ラバーズ
94 凛として咲く花の如く

というなんかすごいことに(

裏表ラバーズのイントロが流れてきたときに
あれ、なんか遅い?って気がしまして

2段階テンポアップして歌いきってこの点数出したら
「何こいつキモイ」
って言われました;w;


でもなんだかミュージックのテンポがすごく安定しなくって
歌ってるときにいきなり遅くなったり
かと思えばちょっと飛んだりしまして・・・

すごい歌い辛かったですorz


誰が聞いても機械のミュージックテンポがずれてて
とてもあわせ辛かったorz



あと男子も女子も居たのですが
皆さん地声派で裏声きんきん言ってるのが自分だけで
とても浮いてしまった・・・orz

で、低い曲を歌うと
「なんかあらぶってる人がいる!」

(´x`)

べつにあらぶってハメが外れたわけじゃないんです
低い声はあまり出ないし
地声だとちょっとでも高いと音程合わせられないし
地声の声量が元々デカいのであまり調節できないし・・・
ようするに煩いんです、申し訳ない・w・;


でも一つだけ言わせてもらうと

キーは基本的に変えたくないんです(キリッ←



でも今日の最高点数争いは優勝してしまった(´x`)

 < 叶(BlogPet) + 先生方にフォローする(BlogPet) > 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://floweredsound.blog108.fc2.com/tb.php/204-ef870d3e

 | HOME | 

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
