久遠の夜空に星華を

貴方の音は如何な色?



バイバイサヨナラ Rockin Lookin ベリー

こんばんは・w・ノ

・・・っじゃない、こんにちはorz
まだ明るいし昼間だしおやつの時間ですね(
つい癖で(←

テスト期間真っただ中だけど
らくらくがきがき・・・

つづきで残念なパソ子さん(

と、コメント返信












20101205144630.jpg


Nonnon1215のPCはおろしたままのロングヘアー、パステルブルーの髪、悪戯っこぽい瞳・ピンクほっぺ、シルバー・ラメのワンピース・ミニスカ、白いロングブーツの美少女です。

シルバーラメのミニスカワンピってですね、
ふりふりしてなくてボディラインがくっきりして
大人っぽいイメージしかなかったんですよねoz

だけど「美女」でなく「美少女」なんですよねぇ=w=

すみませんこんなしか描けなくてorz



20101205144633.jpg

フィアフロウのPCは横にしばったポニーテール、パステルブルーの髪、クールな瞳・色白、黒地に花柄の着物風ワンピース・ミニスカ、白いロングブーツの美少女です。

人を描くのより服を描く方が楽しかったです(←

これはどっちかというとワンピースではないですね・3・
あとやっぱり美少女というよりは女の人なのかなー・・・




~コメント返信~

>のんねーさま
 
紅葉はちょっと早かったみたいなんですがね・w・`
USJもまた行きたいですねぇ!(

行きましょう行きましょう!(((

 < そして私は幼いころに少しずつ戻っていく 意味も知らず歌う恋の歌を ほめてくれたあの日に + きょう華煉が終了したかも(BlogPet) > 

コメント

私のほうのはボカロでこういう子いそうだな…胸が熱くなるな…
フィアちゃんのほうはバナレンドレスですね!花魁っぽくてかっこいいでござる。
テスト期間中にありがとう!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://floweredsound.blog108.fc2.com/tb.php/203-db6ac679

 | HOME | 

« | 2017-09 | »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
