久遠の夜空に星華を

貴方の音は如何な色?



臨時(定期)メンテナンス

こーんばんわ・w・

マビは臨時メンテ入りましたねー
この一番人の多い時間帯に・・・

そして、22:30からメンテといっておきながらも、22:25にはもうインできなくなっていました・3・
なにやらCCするときにえらく時間がかかっていたのですが、そのせいもあってマナエリ全部は回収できませんでした;w;
これからインするの無理なのに;w;w;w;(←

メンテするからには、明日にはよくなってますように(=人=)ナムナム


お節もあとは小麦粉3つ作るだけだから明日には終わりそうですw
しかしまたこの小麦粉が曲者なんですよねぇ。。。

~続きで最近のリアルのこととか~



そして今日は部活の顧問のアイマイな予定表のせいで部活もないのに学校に行ってしまいました・3・
牛乳のばっきゃろー(←


そして従兄弟がお年玉貰い遊びにに来たり、逆に行ったり=w=

父方の従兄弟は、末っ子の中2男子がまたまた・・・(
この間まで「ちびっ子」だったのに、身長は軽く追い越され、声も低くなってました=w=
中2で168cmでまだ延びてるそうで、どこまで大きくなるの・・・wと(

そしてちょっとイケメンに(←
「もてるだろーw」
っていったら
「んだわげねしーw」
だそーです
・・・絶対告られたりしてそうですよね(←

そして、母の実家に行ったら従姉妹は出かけてていなくて、
叔父さんと叔母さんに、従姉妹の結婚式の写真をたっぷり見せられました(
そして、「次は誰結婚すっがのー?」といわれ
(;・w・)(・w・ )『さぁー・・・』(㊧姉 ㊨僕)
遠い話です=w=(

そして何故かコーヒーとあまぐりをいっぱい盛られて帰ってきました(
あまぐりは美味しかったです・~・モグモグ



気がつけば年明けもう4日
あぁ・・・学校が・・・課題が・・・テストg(ry
が、がんばろう・w・;

 < Σ(・д・;) + ふゆのうた > 

コメント

顧問のばーろー(`へ´)

中2でひゃくろくじゅうはちですか…       けーっ!うらやましいことこの上ないわ!     しかもいけめそときたか…うひゃひゃΨ(`∀´#)
この裏山一族めぇー☆
今度紹介してもらおうかしら 笑

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://floweredsound.blog108.fc2.com/tb.php/20-c2347bb5

 | HOME | 

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
