久遠の夜空に星華を

貴方の音は如何な色?

スポンサーサイト


まずは貴様のそのふざけた幻想を打ち砕く!

おはようございます・ω・ノ

タイトルは…
僕「なんかかっこいい事言って~」
友「まずは貴様のそのふざけた幻想を打ち砕く!」
僕「・д・」


朝から電車でポチポチ更新中です=ω=

晴れ雨って微妙な天気が多い所為か、
最近虹を良く見るんですが

今朝も目の前に虹の端が見えます・ω・
そういえば今朝は朝焼けが割りと鮮やかだった…

一昨年の夕方と
土曜日のお昼、夕方…
あんまり見かけると有り難みが薄れますね!(



続きで強風の影響とか不審者とか?(





一昨日はなにやら南北に高気圧低気圧が分かれてたとかで
全国的に風が強かったようですね=ω=

天気予報を見ていたら等圧線が横に並びすぎてた…

まぁそんなのの影響で、
自分が18:53に乗る電車が
本当は17:34の電車だったとか…

秋田から来る電車が2時間も遅れてたそうです=ω=

田舎なのでその電車なんかはワンマンなんですが
3人も運転士さんが=ω=


電車はちょうどの時間で出ましたが
速度が凄い遅い上に突風で何回か急停車したので
結局遅れて着きました=ω=

暇すぎてどうしようかと思いました(←




~昨日のお話~

学校で「不審者が入って来たときの避難訓練」をやりました(←

事前に先生から言われたのは…
・架空の先生が授業中に呼び出されたらそこに不審者のいる合図
・先生が不審者に寄っていったら教室の鍵を閉める
・バリケードを作る

まず皆言ってたのは…
先生全員の名前なんか把握出来てないよね?(←
人数多いので自分が授業受けない先生とか特に解りません=ω=

あと引き戸なのに鍵を閉めてからバリケードを作る意味はあるのか…?
生徒の机のバリケードなんてあっても無くてm(ry



まぁそんなな感じで訓練開始…

まず駄目だと思った事が…

不審者役の先生が雰囲気が優しすぎて大仏と呼ばれる世界史の先生(

因みに彼の自己紹介は
「夫婦で武者業をやらせてもらってます。」
大仏なのに名字が武者さんなんです(←


それで美術室に不審者を追い込んだということになりまして…

体育館に避難したことになり、その後警官による講習…


ノリノリ過ぎてウザイ数学の先生とか…

さすまたを持たされたけどダルそうな先生とか…


講習そっちのけで話してたのが…

「先生で誰が一番不審者っぽいか」

・教頭先生→愛想悪過ぎる
・校長先生→説教臭過ぎる
・体育教師→普段から高度が怪しい
・生物教師→見た目がGTOっぽい

何れも男性(


結局は先生の悪口になってた罠…(
スポンサーサイト

 < つぶやく なう? + 魔法をひとふり あの子と二人きり 砂糖はひとふり あの子はいただき > 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://floweredsound.blog108.fc2.com/tb.php/198-48ab5855

 | HOME | 

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
