久遠の夜空に星華を

貴方の音は如何な色?



The rest is silence.

うーむ・・・
時間的にはこんにちはなのかしら・・・

もう外は暗いですけど(



13日から修学旅行なのですけど、
持っていくものの準備を全く持ってしていません・w・

というか、先生方は何を考えているのか、
詳しい資料がまったく渡ってこないんです。。。

ある程度着る物とか洗面用具は準備できても
細かいものはあまり準備ができませんorz


提出したしおりの表紙もどうなってるのか・・・

他の提出した子も何にも言われてないらしくて、
全く何がどうなっているのやら、です・3・


あんまりきたいしないでいこう、うむ(


続きで片方のイヤリングからはじまった
悲劇の物語を追うお話、後編


といいながら、割と簡単に終えられたので内容はさらっと流しまして(←



お話は急展開してちょっとついていけなかったので
グーグル先生にあらすじを探していただいてました=w=



オフィーリアさんは、父ポローニアスがしんだと聞いて狂ってしまい
兄レアティーズさえもわからなくなって花を摘んだり歌を歌ったりしていた
のが、数日後に溺死している処を発見されたとか・・・


何というか残念な役柄のローゼンクランツとギルデンスターンも
最後には殺されてしまうそうですね・w・`



「(ハムレット自身が)生きるべきか、死ぬべきか」

ムービーでハムレットは鏡を割るシーンで出てきますが、原語では

「To be or not to be, that is the question.」

原作にあるこの台詞には2通りのとらえ方があるそうで、

「(王を殺害することを)実行すべきか、思いとどまるべきか」

というとらえ方もあるそうです・w・



ハムレットは、父の復讐を考えていながらも
それをなかなか実行できないことに悩んでいたんですって・w・`



傷ついたハムレット

そして巡り巡ってハムレットさんも皆が死んだように最期には毒で。。。

うるっ;w;



お話がおっもいですね=w=`

なんにしろ大体の話しかわからないので
町立図書館にシェイクスピアの特集のコーナーがあったと思うので
今度かりに行ってみようかと思います・w・



そのおっもいお話はすっ飛ばして、
エンドロールに突っ込みを入れていきますね!(



綺麗なゴブリンアチャー

白いゴブリンのアチャさん・・・

例の動きが滑らか過ぎてやばかった!(
割と可愛いかもしれない(((



入りきってないスノートロール

皆さんおっしゃるようにとってもしゅーるですね!(
そしてジャイアントスノートロールさんは画面に入りきってないですし(

そして・・・
おどるな・д・(←



あとは狼とネズミがハートを出してて地味に可愛かったりとか

本編に出てこなかった気がするスケルトンオーガさんとか・・・(



ハムレットフレンズ

両脇の残念なお友達と

真ん中のかき○さん似のホレイショーさん・・・
とっても見てみたいですね!(←

この三人並べたらホレイショーさんかわいそうなんじゃ(


ハムレット夫婦

悲劇の美人カップル・・・

一瞬手をつないでるように見えますね・w・*


ここで一番最後に僕がー・・・


ここで最後にフィアがー・・・
出てきてスポットライトにー・・・
照らされて拍手されるー・・・
ハズだと思ったんだ・・・けど・・・・
表示されなかた(ノд<。)

∑(・д・;)What's?!





右側のバーにSSが刺さっているとは思いますが
僕の衝撃を体感していただきたくて(((


「私はここにDKがいたよ!」とか
「猫ローブパナッシュがいました」とか
「チャンピオンのままだった☆」とかはわかりますけど!!!

悲しすぎる・・・orz





 < 魔法をひとふり あの子と二人きり 砂糖はひとふり あの子はいただき + まだ瞼の奥にあるいつかの夏 遠すぎた青空 > 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://floweredsound.blog108.fc2.com/tb.php/196-bb3e824c

 | HOME | 

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
