久遠の夜空に星華を

貴方の音は如何な色?



まだ瞼の奥にあるいつかの夏 遠すぎた青空

こんばんわ・w・ノ

なんだか最近友達に髪を切ってくれと言われます=w=
自分の髪はいつも自分で切ってるんですけど
人の髪はあんまり切ったこと無いし上手くないよーって言うんですけど=w=`

先月から友だち3人
後ろ髪をすいたり
前髪を切ったりいたしました・д・

どういてほしいのかいまいちわから無いし
ちゃんとした髪を切るはさみではあったけど
技術もないしー・・・

なんかごめんごめん言ったり
切りすぎても文句言うなよ☆
って感じでした=w=(←


そもそもなんで皆さんして僕に頼むのかしら・・・


つづきで片方のイヤリングからはじまった
悲劇の物語を追うお話


と、コメント返信


エイヴォンマップ

ぁ、これが顔に見えるのは僕だけですか?(







>遥さん
 ぃゃ、迷惑はかかってませんけどねw

 夢叶さんも御主人の性質をよーく理解してらっしゃるのかなぁ、と(((

 < The rest is silence. + 夢見ることが すべてはじまり それが答えだろ? > 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://floweredsound.blog108.fc2.com/tb.php/195-3097c9b7

 | HOME | 

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
