久遠の夜空に星華を

貴方の音は如何な色?



夢見ることが すべてはじまり それが答えだろ?

日記は・・・無くてごめんなさいorz


・w・

すみませんでしたorz (←







SSは撮りだめたので日付はいろいろですが
ブログペットさんとくしゅーです・w・


覚え・・・w

しっかり記憶されてしまった「ポケモン」

何回かにわたってポけモンポケモン言ってたら御覚えになったようです(
どうでもいいけど英語で「pocket monster」って下ネタらしい(((




「    」のかー

何時ものことながら題名が長くてかんそうが収まっておりません=w=

たぶん「 ~ のかー」とか「 ~ らしい」とか書いてるんでしょうけども
これじゃ華煉ちゃんが試験をうけるのか
「模擬試験とかマジウケるんですけどww」なのか(←




ハロウィンの日記

勝手に友情出演したいただきました(((

春日さんと華煉ちゃんはいたって普通?ですけど
夢叶さんはー・・・

そ、そのお菓子って(































~おまけ~

い、いぬ、、、

夢叶さん、いい比較なのかわかりません・д・

 < まだ瞼の奥にあるいつかの夏 遠すぎた青空 +  > 

コメント

うちの夢叶さんがご迷惑を・・・
いいんです、うちの夢叶さんとは血で血を洗う関係なので・・・


じゃなくて冷徹な程ツンデレなんです(´Д⊂ヽ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://floweredsound.blog108.fc2.com/tb.php/194-78e536b7

 | HOME | 

« | 2017-11 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
