久遠の夜空に星華を

貴方の音は如何な色?



壊れるくらいに 呆れるくらいに 溢れるくらいに 穴が開く程に

こんにちは・w・ノ

なんか珍しく丸一日お休みなので、ぐっだぐだしております=w=


世間ハロウィーンとかだったようですが
ナニソレおいしいの?って模擬試験うけてました/(^q^)\

まぁ自己採点の結果は・・・
点数的によくはないですね、ハイorz(

ただ言い訳させてもらうと・・・
金曜日から具合が悪くてテストどころじゃなかったんです(←

昨日あ一日中テストを受けてたわけですが
日中だけでティッシュを半箱使い果たすという
快挙を成し遂げました(((

結局金曜の午後から今までの間に一箱開けました・・・
びっくりだよね!(



机の落書きジャック

金曜日に消した机の落書きだけど。。。

トリックオアトリート!
お菓子なんてくれなくてもいいから抱きつかせなs(ry

フィアの まきつく こうげき!


続きでピω゚コさん(?)とか




今話題の両声類、ピω゚コさんが
ボーカロイドになるそうです・・・゚ω゚

歌手音ピコ

その名も歌手音ピコ(うたたねぴこ)
公式絵より本人の方が美人な気がするよ!(

うたたねって=w=
かわいいけどなんか違う気が(←

最新音楽ニュース ナタリー による記事
できた歌をピコさん本人が歌ったりすることもあるそうです@w@


歌手音ピコ

でもたぶん個人的には
本人の方が好きになるフラグな気がとてもします=w=

巡音さんも嫌いじゃないけど
浅川優さんがすきだったのであんまり好きになれなかったので・・・

僕の中で二の舞を被ると思います(


まぁでてきたときのニコ動に期待しますかね=w=

 < 叶(BlogPet) + サヨナラ迷宮 Days 気づけばThank you で > 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://floweredsound.blog108.fc2.com/tb.php/191-73aa5a17

 | HOME | 

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
