久遠の夜空に星華を

貴方の音は如何な色?



ふゆのうた


一時来たる 冬の解けに
季節忘れる 冷たい雨

新年 北風連れ来れば
忘れていた用事を ふと思い出したように
静かに静かに ゆきが降る

静まり返った お社に
願いと 想いが 集まる夜

低く響くは 鐘の音
初夢優しく 夜を包み
新しい年が はじまった

しん、との降る夜に
ひとの願いは どこへやら

静かな夜が 今日も過ぎ
暖かな朝を 迎える刻

その光に 希望を見るか
はたまたそこに 影を見るか




なんだか幸せが冷たく見える今日この頃・w・`
・・・ぁ、自分のことではないです(

 < 臨時(定期)メンテナンス + サィクロン!ジョーカー! > 

コメント

No title

( ゚Д゚)まさかのぁたしのことかっ(

だいじょぶだよ、幸せだから(*´ー`)((

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://floweredsound.blog108.fc2.com/tb.php/19-f9fd9b18

 | HOME | 

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
