久遠の夜空に星華を

貴方の音は如何な色?

スポンサーサイト


道に躓いても挫けても 自分で自分の背中を押せたなら


こんばんわ・w・ノ

記事にしようと思っていたバサラの佐助さんが
誰かさんの記事とカブリました=w=

間をあけようかと思ったけど・・・

まぁぃぃゃー(

じごくのミサワ先生のさすけ

じごくのミサワ先生の手にかかると
武田忍頭、猿飛佐助も顔のパーツが中央に集中するようです(

本来のおかん

本来のキャラクターはこんな感じ・w・

言ってることは間違っちゃいないような気もするのがまたなんというか(



つづきでまた黒いののおはなしとか・・・




昨日、またいつものように電車にちょうど乗れないくらいまで部活で、
部活終了から電車まで1時間以上あったので

こんなこともあろうかともってきていたDSをもって
学校の近くにあるマックへ行ってきました=w=

店内に高校生もいたので一人で行くのはけっこうキツかったけども・・・
時間が遅いので友達を付きあわせるわけにもいかず
一人でマックに突入・・・

一個だけ頼んで奥の方の席に座り、
DSを開いて通信を始めたんですが・・・

キーがかかっていてつながらなかった;w;

何回かやってみてよくわからなかったので
僕「ここでWi-Fiって繋げますか?」
店員さん1「わーふぁ?」

わからなかったのはいいけどそんな風に聞き返さなくても・・・
;w;(←

僕「ぇっと、DSでィンターネット繋げますか…?
店員さん1「あ・・・聞いてきますので席でお待ちください^^」

それで席に座って待っていると

店員さん2「どうされましたか?」
僕「ちょっとWi-Fiを繋ぎたいんですが、ごにょごにょ・・・(←
  ポケモンなんですけどもー・・・

店員さん2「リバティチケットですね、しょうしょうDSを貸していただいても?」
僕「ハイ、お願いします・・・」

後で来た店員さんは慣れてる感じがとてもしました=w=

でも繋げなかった理由はよくわからなかったようで、
なんどもやってゴリ押しした結果繋がったようでした(

そんな甲斐あって・・・


リバティチケット!

配達員さんに持ってきていただきました・∀・*

今度捕まえに行くぞーw
スポンサーサイト

 < 道に躓いても挫けても 自分で自分の背中を押せたなら(BlogPet) + 都会の定義はコンビニ > 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://floweredsound.blog108.fc2.com/tb.php/185-1a046470

 | HOME | 

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
