久遠の夜空に星華を

貴方の音は如何な色?



付言不実行!

こむばむわ・w・ノ

土曜日にちょっとした演奏会があるので
部活が忙しいであります・3・

でも、本当だったらもうアンコンに向けて本腰を入れる時期なんですよねぇ・・・
これで大丈夫なのかな・・・


あと、来週の月曜に
顧問の先生の友達が顧問をしている学校の定期演奏会があるとかなんとか・・・

見てると明らかに僕のとこの高校よりうまいし
好きな曲目が多いのでぜひとも行きたい・・・!

近くなら絶対行くんですけどちょっと遠いからなー・・・
お財布と日程とそのほかいろいろと要相談です=w=



つづきで黒いのとか(←

フ、フシデ・・・


森でお猿さんを探していたら
色違いさんをゲットしました^q^(←

レアものを手にしたのにこの寂しさ・・・(←
まぁせっかくだから育てるかとは思いますけど=w=

でもでもせっかく色違いならもっと素敵なのがよかったかなぁ・・・
フシデさんに至っては発色悪いだけなもので(←

ポニータ・ギャロップなんかだと炎が青いんですぜ!
カコイイ・・・

それにしても
揺れるくさむらって結構ないですよねぇ・・・

あと経験値がいくらおいしくても
タブンネさんを殺せません(←


そしてちょっと前に
砂漠を抜けてボロボロなところをNさんにフルボッコされましたorz

「いまはキミを倒すことはできないけれど」
っていって余裕で弱ってるところをたたかないでください(

でもトモダチになるっていってくれなかったなー・・・
男キャラだからかしら・w・`(←


今の進み具合ですか?
まだカミツレさんに勝ったばかりです・w・




 < こんなただのHENTAI☆でした、どうもすみません( + 叶(BlogPet) > 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://floweredsound.blog108.fc2.com/tb.php/184-55af53b7

 | HOME | 

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
