久遠の夜空に星華を

貴方の音は如何な色?

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

レッツカルテット!

こんばんわ=w=ノ

このあいだちょっとした演奏会も終わったところで
最近の部活は主に冬のアンサンブルコンテストに向けて選曲中でありますー・・・

いろいろゴタゴタしてて全く決まらない・・・orz

一年生は・・・
「なんでもいいです」しか言わない子と
自分のやりたいのは言うけどその他には反応し無い子と・・・

僕がやっぱりアルト吹けばよかったかなぁ・・・



続きでちょっと候補曲をあげてるので
感想でもあったらうれしいですorz


グリムの古城
やっぱりアルトが相当合わないと映えない感じ・・・


キャフェ・サンジェルマン
/真島俊夫僕は大好きだけど没るだろうなぁ-・・・(
ついでにいうとちょっと短い(


サクソフォーン四重奏のための「万葉」
一人ひとりの基礎の穴がめだちそう・・・

ぁと何年か前の先輩がやったから比較されそうで(


イマージュ~サクソフォーン四重奏のために~/正門研一

ソプラノの上手い子がいないからちょっと・・・
あとカットが難しそうかな?



サクソフォーン・バスカーズ/戸田顕
やわらかい感じは聞いた感じより大変なんだよ・・・!(
ソプラノしんでるから没かぬぅ・・・



難しいものがあるますorz

トリオならやりたい曲あるんだけどなー
スポンサーサイト

 < 都会の定義はコンビニ + 叶(BlogPet) > 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://floweredsound.blog108.fc2.com/tb.php/182-631b7c95

 | HOME | 

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。