久遠の夜空に星華を

貴方の音は如何な色?

スポンサーサイト


はじめての場所 はじめての風の匂い

こんばんは・w・ノ


今日は普通に午前中部活してきました=w=


今度、映画だかミュージカルだかのメドレーを吹くんですが
曲のお勉強ということで
「ウエストサイド物語(?)」←
のむかーしのDVDを見てきました・w・

面白くは・・・なかったと思うんだ・・・!(

感想
出会って数分でちゅっちゅって・・・(←
出会ったその日の夜に逢引(男がなぜか女の家に押しかけて)
・人をころころ殺すんじゃありません!
・兄を殺した男と出会った次の日に寝ないでください(((
・結局何が言いたいんだっ・Д・

・・・という感じでした=w=
この間も「ラマンチャの男」というのを見せられたんですが

曲はよくても内容は・・・
ふーん。。。?
という感じでした・3・(


曲の勉強は大事だと思うんですが
それ以外にもやることはたくさん・・・


ぃゃ、お休みだと思ってゆっくりしたということにしますかね=w=(←



続きで午後からのこととか!



ぶらっく!

どーん!

*σдσ買っちゃった☆(←


いや、本当は今日は見てくるだけにするつもりだったんですがね、
お店に行ったら思った通りホワイトだけ売り切れていてー・・・

お店の人に聞いたら
「ちょっとしばらくは入荷できる予定がないようなので・・・」
とのことだったので

待つの面倒だし買っちゃえ☆
ってなりました=w=(

コネクタの通信がとてもよくわかりません/(・q・)\
だれかちょっと説明してください(((
ついでにビクティn(ry

げふん・w・

とりあえずいきなり開けて始めたわけですが・w・

名前・・・
「かげつ」→ルビーサファイアにそんな名前のモヒカンがおるので没
「フロウ」→後でフウロさんって人が出てくるんじゃなかったかな=w=

と、いうことで
「フィア」になりました=w=

男の子にしましたが何か?



13時頃に購入して現在23時なんですけど
セーブされてるプレイ時間が30分です=w=

なんでかっていいますとー・・・

ツタージャの♀がほしくて粘ってたら
今までにないくらい出てこなかった/(^q^)\

途中で飽きてきて眠くなって
グダグダとやってたら3時間もかかりましたよぅ・・・


・これだけやって出ないならもう出ないからあきらめる
・こんなに粘ったのにあきらめる方がもったいない

っていう考えがめぐりめぐっていくうちにー・・・
やっとこさ出てくれたときにはもぅ今日はやめよう!ってなってー・・・

・・・った割には一番目のジムリーダー倒しましたがっ(


まぁあぜらず少しずつ楽しみを残しつつやっていこうと思います=w=


スポンサーサイト

 < stellar by starlight + 聞ク者ハ快也ト称ス > 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://floweredsound.blog108.fc2.com/tb.php/177-91bdf526

 | HOME | 

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
