久遠の夜空に星華を

貴方の音は如何な色?



曇った空が割れ 弾けた空の裂け目から 燦々と降り注ぐ太陽の光

下の、華煉ちゃんの日記を面白くできないかと思いまして・・・
何回も出で来るフレーズに色を付けてみたんですが・w・

なんかカオスってらっしゃるー・・・(



どぅもこんばんは・w・ノ

やっと明日がテスト最終日の華月です=w=(

英語Ⅱの前期の成績/(^q(ry(←

ここ何日か、お昼に帰ってきて昼食を食べた後に
ちょっと勉強して夕食まで寝て夕食を食べてお風呂にはいって

ぐっだぐだと3時くらいまで勉強(?)をするという生活をしていたので(←

明日はもう朝学校に行ったら19時まで部活があるということに
とても不安をいだいております・3・

それにしてもテスト開けの日くらい部活休みでもいいとおもうんd(ry








これを見て・w・

なんという無駄にいい声だ・・・w
楽しそうで素晴らしいじゃまいか=w=

という感想をいだきまして・・・

とってもお絵かきをしたくなってしまいー・・・
基本的には資料を見ないでアナログのポケモン図鑑を作ることにしました^q^(←

ちょびちょびあげていきますのでよろしくですよー(

 < 聞ク者ハ快也ト称ス + とめどない感傷を振り回して 目の前の壁をなぎ倒した 開けた景色のその先では どこまでも進んでいけるはずさ(BlogPet) > 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://floweredsound.blog108.fc2.com/tb.php/174-19e5dd40

 | HOME | 

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
