久遠の夜空に星華を

貴方の音は如何な色?

スポンサーサイト


とめどない感傷を振り回して 目の前の壁をなぎ倒した 開けた景色のその先では どこまでも進んでいけるはずさ

こんばんわ=w=ノ
そしておっはモーニング!(← 

何の前置きもなくちょっととりあえずこれを見てほしかったり・・・

学園ハンサム
ただの(?)ホームペーシなんですけども(

みました?(

これが世に出ているとは知らなんだですよ・・・

まぁ何なのかっていうと、まぁサイト見ればわかるんですが
ある大学の映像学科の生徒が作った恋愛ゲーム(?)です(←

もーちょっと詳しく言いますと
去年の卒展で展示されてたものなんですが(←

もぅこれお笑いにしか見えないのって僕だけでしょーか(


つづきで今日このことを知った経緯など・3・



続きが本編ですがね!(←

ぃゃゃ、何で知ったかというとある歌い手さんのマイリスになにか一風変ったものが・・・(



これ、すっごい見たことあるんですけど=w=
と思って調べたらやっぱりそのものでした(

ゲームの完全版もでたそうですね!(
びっくりですよ!(((

ゲームに出てくる地名がやけに地元だし(←

そして作画(笑)が・・・(

ちょっとばかし実況動画を見てたんですが
まさに「突っ込み所しかない」とおもいました=w=(



校門を抜けると 
   
   ハンサムだった・・・


ふぅ~ん・・・=w=(←



学園ハンサムの話題終了!(←






石敢當さんアンチクロロベンゼンであります・w・

この方、パラジクロロベンゼンも歌ってらっしゃるんですが
この方に限っては今回のの方が僕は好みだったり=w=*

カラオケでパラジクロロベンゼンと合わせて歌ってみたかったり・w・(




ダブルラリアット・フリーダム

敢當さんのフリーダムシリーズ好きであります・w・

声がセクシーというか・・・
かと思うと落ち着くような優し声もあるし・・・

素敵だ=w=*


よし、明日もテストだし・・・

もうひとあがきしますか=w=*(←


スポンサーサイト

 < とめどない感傷を振り回して 目の前の壁をなぎ倒した 開けた景色のその先では どこまでも進んでいけるはずさ(BlogPet) + 貴方の心に色鮮やかな音楽を > 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://floweredsound.blog108.fc2.com/tb.php/172-76ea8c80

 | HOME | 

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
