久遠の夜空に星華を

貴方の音は如何な色?

スポンサーサイト


僕は何のために歌う

布団の中からどうも皆さんこんばんは=ω=(←


ここ数日気温の上がり下がりが激しくて
昨日なんか寒い寒いと思っていたら
最高気温が16度だったとか・д・

最高気温では11時中旬並みだとか…

お陰様で、夜寒くて起きてしまうので羽毛布団を一枚出したのですが
これまたその羽毛布団さんがベッドの上で僕を誘惑してくれます…=ω=(←

お布団さま 三ノ・ω・ノ(←

何をしててもベッドという名の楽園が恋しいであります=ω=



しかしこの鼻炎とそれに伴う鼻声がひどい…
ティッシュ箱が手放せません…

それに加え、喉も若干ゴロゴロして声が出にくく…

携帯で更新してる今正に
渇いた咳が出始めてるんですが…

完全に風邪ですね\(^q^)/(←





今日はまぁ期末テスト初日だったんですけども…現社とWwritingの前期の成績\(^q^)/

お昼過ぎには終わって帰宅、

明日ある他校の定期演奏会に出演する友達に
差し入れを買いに近くのスーパーへ(

行って帰ってきたら、お財布につけていた
先日のスイーツストラップが消えてました\(^q^)/

しばらくつけてて無くしたなら諦めるところですけども
まだ2日目…(←

幸い、ある程度落とした場所は特定されますし、
直ぐに気がついたので、それを探しにとんぼ返り=ω=(

ついて15分程探したら見付かりました=ω=*
いがったいがった=ω=(←

小さい子供なんかが拾っちゃったら
多分帰って来なかっただろうし…

お菓子と間違えて口に入れたら・д・;
…さすがに落ちてるものは食べませんよねぇ=ω=(


なんにしろ
後でもう落とさないように加工せねば・ω・




別のお話=ω=(

周りでポケモン白黒に没してる人が結構見受けられて
だんだんやりたくなって参りました=ε=

誰かプレゼントしてくだs(ry

しかし田舎とはいえ今買いに行って売ってるのか…

ビクティニ~…(



あるお友達は
欲しいけど金欠過ぎて買えないので、
ファイアレッドをリセットしてやりはじめたようですが…

ヒトカゲ → まつおか
トランセル → つくだに
スピアー → つくだに
ラッタ → やまぐち
ナゾノクサ → たくあん
ポッポ → ポポポッポ

ネーミングセンスが謎だったようで

ひどい(´×`)
スポンサーサイト

 < 貴方の心に色鮮やかな音楽を + 疲れたあなたを癒す芸術 > 

コメント

つくだにが二人いて吹いた(´∀`;)
名前安易すぎるでしょうw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://floweredsound.blog108.fc2.com/tb.php/171-5cfc8c7b

 | HOME | 

« | 2017-09 | »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
