久遠の夜空に星華を

貴方の音は如何な色?



・3・~♪

おひょーございます・w・ノ
おひょーじゃない、おはよう、うん、諸君、おひょう・・・orz(ry

新年早々誤爆が絶えなくてある意味絶好調でする(←


そして、新年あめおめメール、年賀状下さった皆様、ありがとうございます=w=*
今年もよろしくお願いします・w・ノ


マビでは新年イベントが開催中ですね=w=
おせちー・・・
料理スキルは一回は8まであげたのですが、魚類がめんどー過ぎて=w=(←

それよりも福袋が楽しみですwktk(
毎年3日から発売とのことですが、今年も発売されるかな、かな・w・*

あぁ、お金をつぎ込んでしまわないようにしなければっ(


若干、どこかでまねっこされた気がしますが気にしないことにして、、、(


リンクに我らがギルドマスター・Nonnonねーさまのブログ
GREEN DAYSを追加させていただきました・w・
腹筋崩壊箇所がたまーにでてきまふ=w=(←
よろしくおねがいしますーw



続きでコメ返信でふ・w・






>あゆみちゃん
 今年もよろしく=w=*
 学校・・・あぁ、課題が(

 < サィクロン!ジョーカー! + ~謹賀新年~ > 

コメント

誤字が非常にウケる(^m^)かわいいなぁお前は☆
とか言ってみる。

あたしまだ宿題に手つけてないんだし♪♪♪♪
いつかやるんだし!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://floweredsound.blog108.fc2.com/tb.php/17-889f92f9

 | HOME | 

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
