久遠の夜空に星華を

貴方の音は如何な色?

スポンサーサイト


疲れたあなたを癒す芸術

こんにちは・w・ノ

18日に秋田の美術工芸短大のオープンキャンパスに行って
ついでにワークショップと学校祭も見てまいりました=w=

なんかどのくらいで着くかわからないので早めに出発したら
受け付け開始時刻の1時間くらい前についちゃいまして=w=

そしたら、解説のところに書いてなかったのに
ワークショップの受付をやってまして・・・

それがまた受付人数が2~8人とかで少なくて
先着順だったんですよー

だから一番で受け付けできました・∀・

で、それで作ったものがやっとこさ届いたので
続きで写真とコメント返信でございます・w・







作ったものー・・・


じゃーん=w=

この写真だとどれ作ったのかわかんないですねー(




作ったコップー

単体だとこんな感じ・w・

吹きガラス初体験であります・w・


本当は陶芸の体験をするべきだったんですが
「電動ろくろ体験」で・・・

やったことあるしいっか=w=
ってなっちゃいました(←

ガラスも興味あったし。。。
何時も見に行く大学にはガラスのコースがなかったので
体験してみるのもいいかなぁ・・・と・w・



ワークショップとあとはデッサン講習会を受けて
展示品と学校の施設見学と

並行してやっていた学際の見学を・w・


・・・していたんですが・・・
展示少なかったし、詳しいところは見せてもらえませんでした・・・

むぅ・3・


美短祭の収穫物

あと学際の収穫品・w・
何処にも売ってるかもしれないけどスィーツストラップ=w=

こういうの自分で作れたら素敵なんですけど・3・



下に敷いてあるのはですね、
染物コースの手染めのエコバッグさんです・w・

そしたらこのバッグを買ったときに、
売り子さんをしていた学生さんが

「あの、この雪の結晶、私がデザインして
 作ったんですけどあの、よかったら同じデザインの、
 絵ハガキ、どうぞもらってください・・・」

可愛いお姉さんでした・w・





~おまけ~

なんか棒歌Lloydのレイヤーさんがおりました=w=


学際にまぎれてラミカ売ってた学生さんもいました・3・
素敵な学校だ・・・(

美短祭の・・・?




~コメント返信~


>風地さん

 虹は何時見ても素敵ですよねーw

 僕の学校は家庭課は2年だけなんですよねぇ・・・
 他の学校は3年間はあるんですけど・w・ 

 Σ・д・ 嫁っ



>夜無月さん

 思いっきりって一体どんな・・・www
 だれかっやって見せたりしなかったんですか=w=

 ・・・隣の班で背骨までぶった切ってしまって
 三枚下ろしできなくなってた男子はいましたけど・・・(
スポンサーサイト

 < 僕は何のために歌う + 秋の空知りつもままに涙する(BlogPet) > 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://floweredsound.blog108.fc2.com/tb.php/169-1dcda38d

 | HOME | 

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
