久遠の夜空に星華を

貴方の音は如何な色?

スポンサーサイト


もっといっぱい舞って頂戴?

こんばんは~・w・ノ

おはようございますの人も
こんにちはの人も
もう寝るんだよってひとも

どうもこんばんは、華月です=w=(

このあいさつ素敵だと思うんだ、うん(何


なんかこの間まで暑い暑い、溶けるとけるって嘆いてたのに
ちょっとの間で結構涼しくなってきた庄内からお伝えします=w=(

夕方なんかはもう肌寒いくらいですが

僕の部屋はなんでか熱がこもりやすいうえに風通しが悪くて
勉強したり集中して作業したりするとちょっと汗ばんできます=w=;

後、なんだか真夏より蚊に襲われてるのは僕だけかな・・・(
9月中旬に入ってから7ヶ所位刺されました・・・

かゆい;w;(


まぁそれでもって
汗ばんだり蚊に刺されたりしながら
何を集中いて作業してるのかっていうのを
続きで紹介しますので、是非どうぞ=w=



ぱちぇー

どーん、と、いろいろ間違ってるパチュリーさん=w=(←
っていうか台紙の下にあるものが残念すぎますね、これ(((

で、これが何かって言うと
切り紙の一種(?)なんですよね=w=

ちょっと、これならあんまり絵が上手くなくても
かっこいいものが作れちゃう気がする・・・

っていう考えのもとに(←


あるお友達にパチュリーの絵を描いてと言われたんですが
年がら年中スランプなもので/(^q^)\←




お値段以上♪(←

おんなじ考えのもとおんなじ人にあげたにとりさん=w=
写真が残念画質なものでポケットのふたの模様があるのに見えない・・・

え、足が長いって・・・
だって2次元においては足長いの好きなんですものー(

なまあs(ry





ゆみみふぃあ

これは趣味で自分に作ったんですが・・・


こしふぃあ

友達に見せたら裏も作れば?と言われたので
裏も付けたりして・・・


あおりふぃあ

フリルがもーちょっとなんとかできるといいんですがねぇ・・・
僕の技術と紙の材質ではこれ以上は無理が=w=`


前ふぃあ

フィアのつもりー・・・

弓の糸は最初は紙で頑張ってたんですけど
ぴんと張ろうとすると細い紙はどうしても切れてしまい・・・

最終的にはミシン糸で張ってみました=w=


後ろふぃあ

裏側もある程度付けたら割と素敵な感じに=w=
これなら台紙いらずでラミネートできそう・・・

表と裏の網タイツの模様の差はご愛嬌ということで(
表側は「網」をちくちく頑張って切りぬいたんですが
裏は元気が足りなくて細く切った紙を交差させました=3=

どっちが気に入ってるかというとどっちも微妙です(

やっぱり平面で立体を表現するのは何に於いても難題ですよね=w=;
研究必須でする・3・


という感じのテスト前・・・(
スポンサーサイト

 < 秋の空知りつもままに涙する + これは 僕の 進化の 過程の 1ページ目です。 > 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://floweredsound.blog108.fc2.com/tb.php/166-fa3ac578

 | HOME | 

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
