久遠の夜空に星華を

貴方の音は如何な色?



これは 僕の 進化の 過程の 1ページ目です。

こんばんわ=w=
ファンタグレープは
ゼロよりも昔からのの方がおいしいと思います=w=(何


夏休みも随分前に終わり
課題テストやら何やらがやっと片付いて・・・

部活のお休みがやってきて

次のテストもそのうちやってきてしまうので
とりあえず急いでカラオケにいってまいりまいた=w=

続きで歌った歌とか?


最終的に一部屋に4人になる予定で行ったのですが
なんか手違いで後から来た二人が違う部屋に入ったとかで=w=

僕と友達が先に行ったら、JOYの部屋がパーティールームしか空いてなかったので
何人入れるかわからないけどだだっ広くてモニタの二つある部屋に二人(←

後から来た友達はDAMのお部屋に入ってました=w=

しかしパーティールームはクーラーが聞かなかった・・・




85 右肩の蝶 <リンver.>

86 二息歩行

89 SWORD SUMMIT

91 crosswise

87 十六夜涙

90 プライド~嘆きの旅~

84 ガーネット

87 JAP

87 ローリンガール

90 裏表ラバーズ

88 ロミオとシンデレラ

88 恋は戦争

82 モノクロのキス
 
86 神々が愛した世界

89 炉心融解

88 タッチ

88 紡唄~つむぎうた~

85 SPiCa

72 パンチラオブジョイトイ

84 出たとこトルバドゥール

85 華帰葬

87 Butte-fly <Strong Version>

89 タイヨウノハナ

89 私とワルツを

89 夕日坂

86 メルト

 二回目の二息歩行


ここからお部屋交換をして
DAMへ移動=w=


78 under the darkness

82 美しい名前

78 閉じた光

77 車輪の唄

78 アルエ

81 天体観測


さすがDAM、採点厳しい=w=

そういえば
Butte-flyの <Strong Version>
<>←これを半角にしたら以降の文字が太くなって
一人で不思議がってました=w=(




もっと低い歌をカッコヨク歌えるようになりたい今日このごろ


 < もっといっぱい舞って頂戴? + さぁ、お前の罪を数えろ > 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://floweredsound.blog108.fc2.com/tb.php/165-ab07cff5

 | HOME | 

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
