久遠の夜空に星華を

貴方の音は如何な色?

スポンサーサイト


愛人とはなんと美しい中に妖しい響きを持つ言葉なのでしょう・・・

コムバムワ・д・

とってもカラオケに行きたいでふ・w・
しかし最近は私事でない用事がないとお家か出る元気がありませぬー・・・orz

しっかし毎日まだまだ暑いですねorz


そしてその暑さの中、定期演奏会の打ち上げをやってまいりましたー

続きにてぐっだぐだにゃ報告をばー(





打ち上げといっても吹奏楽部、人数が半端無いため
カラオケとか焼き肉とかファミレスでやることができません・w・

ですので皆で料理をしたり、ジュースを買って
それでもって、皆からいくらか集金しまふ=w=

まぁ今年はその役割の仕方が一方的でいろいろごたごt(ry


それで僕のパートでは焼きうどんを作ることにされましtなりました=w=

パートで作る料理の材料は、パートで買い出しに行ってくるのですがー・・・
パートのもう一人の二年の子が
「あたし六時から三者面談だから買い物いけないのー」
ですって・3・

学校四時でおわりなんですけど・д・?なんでいけないの・Д・?


まぁそんなわけで、後輩さんを誘うのも嫌だったのでひとりでスーパーに買い出しへ=w=

他のパートの皆さんと相談したよりもちょっと少ないんですが
たぶん大丈夫だろうと踏んで、
・たまうどん一七人前
・キャベツ一玉
・タマネギ三個
・ニンジン三本
・豚肉三パック
買ってまいりました=w=

一人で運ぶの重かったの=w=`(
まぁ自分がそうなると知っていながら一人で来たんですがね=w=

自転車で帰るつもりだったけど荷物量がひどくて断念=w=
スーパーで涼みつつ、お母様に救助要請いたしましたっ(←



それでもって昨日
授業修了後、家庭科室にこもって焼きうどん作り・w・

後輩さんたちがニンジンを切ってくれるというのでお願いしてー
もう一人の二年生がたまねぎを切ると言ってきかないのでお願いしてー

僕はとりあえずお肉とキャベツをざっくり切りましてー

お肉炒めてるうちにほかの野菜も切り終わるだろうなーと思ったんですが
なんでいつも手伝いとかしない子に限って見栄っ張りなのか
肉どころかキャベツ一玉炒め終わっても切り終わらなくて^q^

そんでもって手伝うよ、っていうと自分でやるって言うんですよね=w=
確かにニンジンの千切りは面倒っちゃ面倒ですけども・3・

最初から僕がやればよかったとです・3・

まぁそのお陰さまで、予定時刻に調理が終わらず^q^

調理が終わった他のパートの皆さまがお手伝いしてくれました・∀・
手伝ってくれた他パートの皆さま、本当にありがとうございました=w=



調理が終わって一度ほかの部員と合流・w・
先輩方と混ざってゲームとかいろいろ=w=

西高吹奏楽の定例行事、椅子取りゲームではあともう一回でバツゲームという危ない状況に=w=
椅子取りゲーム、一年の歓迎会の時に当たってしまったバツゲームがひどすぎてちょっとトラウマってます(

盛り上がってきたあたりで、料理を出してきて乾杯して、会食=w=

去年の打ち上げの時の焼きうどんが不評すぎて山のように残っていたもので
今年もやっぱり余るんだろうなーと思ってたのですが

いつの間にかぜんぶ売り切れておりました=∀=
これはうれしい=w=

まぁあとはいろいろおしゃべりしたりなんだりー

先生が用意してくれた秘密兵器(?)カラオケ登場・w・
まぁ歌いませんけど=w=

先輩様方美声すぎる=w=


あとは顧問の先生が今日誕生日だからということで
なぜか先生の伴奏でハッピーバースデー歌って=w=


あとなーなにかなー
特別何かした記憶がないなー(


後かたづけして帰ってきたら21:30で
お風呂入ったら力尽きてやることがあったのに力尽きて寝てしまった記憶しか(




あれ、楽しんでないような、あれれ(

まぁ料理が好評だったからよしとしようか(((



明日から三年生のいない本格的な部活がはじまりますけども
いろいろ憂鬱さんです・w・`



スポンサーサイト

 < さぁ、お前の罪を数えろ + 肉派? 魚派?  鶏肉と白身魚がよいです( > 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://floweredsound.blog108.fc2.com/tb.php/163-bfcfc8e5

 | HOME | 

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
