久遠の夜空に星華を

貴方の音は如何な色?



肉派? 魚派?  鶏肉と白身魚がよいです(

こんばーんわ=w=ノ

暦の上では暑さの治まるー・・・

全然治まってなくないですか・д・

座ってるだけでも汗が流れるどこが暑さがおさまってるって言うんですか=w=;
今年これだけ暑いといろいろいろいろ被害がーっ・・・

しかし水分とタオルのはなせない日々が続きます・・・

汗疹も一向に治っていただけません・w・`

夏休みさんが終わってしもうたのでいろいろありますのーぅ・・・

暑い夏にはこのバトンをやろう


またまたカオスなものをいただいてしまった・・・





携帯の予測変換を使って、「」内の文字を変換し、人気の特製アイスクリームを作っちゃおう

それではヒンヤリスタート


・ガリガリ君「そかそか」味  (そ)
悩みでも聞いてくれるのかしら・・・

・「ゆかりん」大福  (ゆ)
ちょっwとwまっwてwww

・「スタディーサポート」バー  (す)
テスト味のアイスとか嫌だーっ

・「パソコン」コ  (パ)
パソ子、フルネームはパソコン子です(←

・「入れないから」ダッツ  (は)
入れたら何なんだろう・・・w

・「くしゃみ」リッシュ!!  (く)
なんか進化したくしゃみでしょうか・・・(

・「冷房」アイス  (れ)
冷たい!w寒い!w

・「人生」コーン (じ)
そんな人生・・・(

・「アバウト」バー  (あ)
Q.何がどのくらい入ってるの?
A.さぁ・・・(←

・「稀」バー  (ま)
めったに食べられないんですね、わかります・w・

・ピ「ので」  (の)
ぴの。・・・で?(

・かき氷「いるもの」味  (い)
いるもの・・・かき氷いるもの・・・

・かき氷「」味  (ぶ)
ぶたさん・・・ど、どんな味なのかー・・・

・かき氷「めんつゆ」味  (め)
そうめん?

・かき氷「冷房」味 (れ)
だから寒いんじゃないだろうか=w=

・「じゃあ」ベット  (じ)
しゃーべっとが訛った感じ・・・?

・「そかそか」クリーム (そ)
だから悩みでもきいt(ry


製造終了
美味しくて冷たいアイスは作れましたか?

ヒンヤリ美味しい新アイス作ってみる?





携帯の予測変換バトンおもしろひ=w=

 < 愛人とはなんと美しい中に妖しい響きを持つ言葉なのでしょう・・・ + 愛欲 恋欲 > 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://floweredsound.blog108.fc2.com/tb.php/162-87ada5b5

 | HOME | 

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
