久遠の夜空に星華を

貴方の音は如何な色?



「この時がいつまでも続くと思ってた」高二の夏が終わる時

こんばんわ=w=ノ

定期演奏会が終わりまして、
これから1週間の夏休み本番という名の課題地獄が待っております^q^(←

楽器持って帰ってくれば良かったぬー
一週間吹かないだけで口がすぐになまってしまいます・w・`

続きで定期演奏会前日当日のこととか・w・?


~定期演奏会前日*10日~


ちょっと若干記憶がないので(待)さらっとあったことだけー(

朝は学校にいっていつものように練習~・・・
でもって楽器をトラックに積み、希望ホールに移動・w・

希望ホールでトラックを待ちつ昼食~

楽器をおろして小ホールに移動、音だし、練習などなど
チューニングをして、スタンドプレイ曲やダンス曲、劇の繋ぎなどの確認をしました・w・

劇への先生の注文がまたおもしろくて=w=
「Y君もっと声高くしゃべれー」
「もっとテンション高くバカみたいにやれ!」
「そのセリフちょっと世界史選択者意外さ通じないから変えておけー」
そのほかいろいろ=w=

しかもこの最後の発言によってのちに自分がかわいそうな子にされたのでした(((

詳しい内容は8月11日付で日記にまとめたので、時間のある方はぜひ=w=


練習をいったん止めてアーティストラウンジで夕食ー
2年前の卒業生の先輩が、全員に一個づつのミスドの差し入れをもってきてくれました=∀=*なんてふとっぱら・w・

ここ最近差し入れでクッキーやらアイスやらアイスやら毎

 < 愛欲 恋欲 + それでもつながっている だからこそ名前を呼ぶ > 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://floweredsound.blog108.fc2.com/tb.php/159-49144e98

 | HOME | 

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
