久遠の夜空に星華を

貴方の音は如何な色?



愛欲 恋欲

はいこんばんわ・w・ノ

毎回お久しぶりで申し訳にゃーです・w・;

ネタがなわけじゃないんだ、決して・・・!(

そしてまたこういう夏休み課題の期限が差し迫っている時に限って
何かしたくなってしまうという・・・(←

夏休みは一応20日までで、
21、22日は普通の休日で、
23日からが登校日のはずなんですけどもー

明日から補習であります・q・;
そして一部的に課題の提出日であります=w=;

もう登校日でいいと思いますー・・・

学校とか課題テストとか以上に部活が憂鬱でふー・3・





僕も「ぼくのずるやすみ」というようにエンドレスエイトしたい・・・(
そもそも夏休みが8月31日まで無いですけども(←

そういえば僕、暑いの嫌いなんでした(←


「8月34日」もっとひどいの(←



なんというグロいというか、エグいというか、シュールというかー・・・


続きで回されたバトゥンとか・w・ノ


どこぞのGREEでバトンまわってきたのでこっちに流してみる・w・


次に回す人は指定しないので
やりたい方、ネタの無い方持っていってくださいな=w=(






●現在のメアドの意味は?
→楽器とナニカ(

●現在の着信音は?
→えと~よく耳にするのはEメールが「塚森の大樹」
 電話着信が「海の見える街」
 あとは個人設定でふ

●待ち受け画像は?
→今は~…星空の下の少年?
 毎日暑いので涼しげなのにしてまふ
 七夕仕様っぽいけど突っ込んじゃダメですょ(

●好きなタイプを外見で答えよう!
 ☆顔
 →イケメソ
 ☆体型
 →細め普通?
 ☆身長
 →顔に見合った身長
 ☆服装
 →ダサくなくて似合ってれば…(←
  シックなのが好きです=ω=
 ☆職業
 →似合った職業…?(
 ☆性格
 →ん~、う~ん…(
 ☆髪型
 →似合った髪型(←
  
似合ってないのは駄目、絶対(←

●年上が好き?
→好きになったら年は関係ない!…ハズ(

●恋人になったらこれだけはして欲しい、して欲しくない事は?
→うーん…
 執拗なのと粘着は勘弁です

●使ってる携帯ストラップは?
→熊さんとなんかジャラジャラしてるの・ェ・*

●持ち歩いてないとダメというものを3つ
特になsお財布、携帯さん…ティッシュ…?

●今はいてるパンツの色は?
→質問がもうw
 シュヴァルツですw(←

●今なんの音楽聞いてる?
→OINORI GIRL

●一番最後に食べたものは?
→ぇと~…メロンかな?

●星に何をお願いする?
→時間を操るか止める魔法をください(

●一番最後に電話した人は?
→母様ー

●現在の年齢は?
→17歳・w・

●好きなスポーツは?
ない!
 あえていうならばみとんとん?

●現在の毛色は?
→黒ー
 日焼けてちょっと薄くなってるかもですが(

●兄弟は何人?
→ひのちゃーと2人・w・

●好きな日は?
→土日が完全に休みの時の土曜日(何

●好きな食べ物は?
→なんだろなんだろ・・・
 母様の筑前煮とー
 母様の五目炊き込みご飯とー
 あとはーあとはー・・・(
 
●最後に見た映画は?
不思議の国のありえtt(ry
 借り暮らしのアリエッティです・w・

●怒ってる時どぉする?
→どーするというかー・・・
 無口でそっけなくなります、たぶん(

●最近泣いたのゎいつ?
→今、欠伸が・・・(←
 あと昨日自転車で買い物に行ったら目が乾いて涙g(ry




なんか文章切れてる感があるような・・・

 < 肉派? 魚派?  鶏肉と白身魚がよいです( + 「この時がいつまでも続くと思ってた」高二の夏が終わる時 > 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://floweredsound.blog108.fc2.com/tb.php/158-f8f633e0

 | HOME | 

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
