久遠の夜空に星華を

貴方の音は如何な色?



あとどれだけ君を思ったら君にこの思いが伝わるのだろう?


▼私の今日すべきこと[07月29日]
■ムダ毛の処理。[重要度:50%]
■片耳を掌でふさぎ「ア、ア」と聞こえ具合を確認する。[重要度:44%]
■『お主も悪よの~う』と、得意先に言う。[重要度:14%]
■思い出し笑いをする。[重要度:11%]
■いい加減に諦める。[重要度:8%]


こんばんわ=ω=ノ
大会前日に毛を剃ってないのがバレたようです(←


現在、県大会会場近くのホテルで友達とイチャイチャしてる所です=ω=

部屋がみんな一人部屋で狭いんですが、一人の部屋に集まってベッドでゴロゴロしてます=ω=


そろそろ眠い…=д=zz







今日は午前中は自習もとい自主練をして、
午後は合奏、それからトラックに楽器を積んでバスに乗り二時間半、
山形市にやってまいりました

バスの席が人数ギリギリで、僕の周辺に仲のいい人がいなく
僕は寝ていたかったのに先輩が煩かった=ε=

で、ホテルに着いて夕食…
鯖の味噌煮が絶品でした=∀=*


その後、しとしと雨が降っているにも関わらず、暗い中、全員で近くの寺に弁財天を拝みに…(←
ローファーがぐしょ濡れで乾かない=ω=`

みんなでエレベーターに乗っていたら先生が駆け込んできて、
戸に挟まれかけて乗ったらブザー音が=д=
先生は一人、悔しそうに降りましたとさw


後は個室のお風呂に入って、今に至ります=ω=


明日もハードスケジュールなので寝ておきます=ω=

明日は頑張るぞ~…





>啓人さん
 カオスな文化祭でした=д=
 ひのちゃんが出演してる舞台のDVDはひのちゃんが持ってると思うので、ひのちゃんに聞いて下さいなw
 頑張って参ります=ω=ノ



 < 自分を捕まえろ! + 愛情っていうか ただ君が欲しい > 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
