久遠の夜空に星華を

貴方の音は如何な色?



蒼い三日月昇る 風は紅を纏って

どうもこんばんわ・w・ノ

今日はテスト直前にもかかわらず、

午前中     午後
部活 → 近くの吹奏楽団の演奏会
にいってまいりました=w=(

なんでかってーそれは知り合いからその演奏会の招待券をいただいたので
これはいくいかないwと、友達を誘ってまいりました=w=

で、部活が13時終わりなのに
其の定期演奏会が18時開始だったのでそれまでカラオケn(ry

申し訳ありません、そっちがメイン記事でしたorz(


続きで歌ったものとか~





90 十六夜涙

89 タイヨウノハナ

91 プライド~嘆きの旅~

89 裏表ラバーズ

89 明日への場所

89 ロミオとシンデレラ

86 Break the Chain

91 again

90 凛として咲く花のごとく

89 Rolling star

89 残酷な天使のテーゼ

86 アンインストール
    歌ってる途中で爆笑してしまいました・・・(
    今回、珍しく一階のカウンターすぐ近くの部屋だったんですが
    うるとらまん? 6/26
    僕の座ってる位置から見えるこのウルトラマン?のマスクの鼻をー・・・
    小さい女の子がつまんで遊んでた(((

    腹筋崩壊が終了間際でなかったなら点数はこうはならなかったかとw


89 ヘミソフィア 

87 StargzeR

87 おやすみのうた

84 貴方に花を私に歌を

85 侵略するものされるもの

87 ターゲット~赤い衝動~

88 The biggest dreamer

87 ヒラリ 

89 強ing my way!
   題名が題名なのでどうやって検索したら出てくるのか・・・w 
   ジャンル → アニメ・特撮 → アニメ → デジモンセイバーズ ってさがしましたw

88 その先のJustice

87 下剋上(完)

85 ヴィーナスとジーザス
   これもうたすきのに「ヴ」がなくて検索できず・・・
   しかもアニメ一覧に「荒川アンダーザブリッジ」もなく・д・
   ランキングで発見して歌いました=w=
   みなさんどうやって入力したのか=д=





おまけ・ランキングバグ

1599位

なんだこれw
と思って写真を撮って、戻って曲を入れて戻ってきたら
ケタが増えてました=д=

そりゃそーなんですけど=w=

 < 客席と舞台 + 言語道断 不可能奇妙の 得手不得手! > 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://floweredsound.blog108.fc2.com/tb.php/150-6facff7a

 | HOME | 

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
