久遠の夜空に星華を

貴方の音は如何な色?

スポンサーサイト


其の感動にシルバーティアーズ

・w・ノこんぬづわー

ちょーぅど一か月ぶりですね、本当に申し訳ありません=w=;
記事のトップにスポンサーサイトリンクが出ておりましたorz

忙しかったんです・д・;
部活が・・・テストが・・・
ぇ、ウソじゃないですよ、ぃぇ、本当に(((

まぁ今日から忙しくないのかって言うと、そーでもないのですが・3・

まぁそんな海の日に学校では学校祭の準備をしている頃でしょうが、大いにサボって具合が悪いので
僕はクーラーの付いた部屋でお腹に布団をぐるぐる巻きにしてごろごろぐだぐだしていると言うわけでありますが=w=(←

いつぞやの合同演奏機の日のように、お腹が緩く頭が重く痛いので。。。
なんだ、希望ホールの呪いじゃあるまいk(←

唇はリードさんに負けてぼろぼろでなんにも塗ってなくても赤みがかっております;w;`


続きで昨日のこと・・とか?

ぁ、あと更新滞納中にあったこともちょっと日付を偽装工作してますので見ていただけると幸いです!


一番近い事で、昨日は吹奏楽の地区コンクールがありました=w=

そしてなんとー・・・
一位通過いたしましたーっ(≧д≦*)ノ


´(←




審査員の方々の公表?好評?を、ちらっと見せてもらったんですが(
10点満点の評価項目がいくつかあるのですが
「10点」 「10点」 「9点」 「10点」 「8点」 「9点」・・・
やばばばば!なにこの評価@д@;(←



まぁ落ちたところもあるって考えるとー・・・
去年は地区落ちだったの僕とこの高校だったし;w;`

先輩の沈みきった顔といったらもぅ・・・

僕の通ってるー・・・って打ちこむのがもはやめんどくさいので西校って打っちゃいますけど!(

まぁ、その西校は高校大編成の部に毎年出場してるんですが
ここの地区は高校大編成の部に出場してるのは3校なんです・w・

それで、どこかの高校がずば抜けてうまい、ということもなく、毎年接戦なんですね・・・
今年はそのうちの一校が部員数が半端ないもので、その高校と、
西校ともう一つの学校のどちらかが県大会に行くだろうという予想だったんですね・・・

僕はその部員数が多い高校に落ちてほしかっtt(ry
だってそこの高校、なかいい子いないs(ry

でも西校が一位通過だったということは。。。
人数の割に大したことはなかっt(ry

すいません、言い過ぎました・w・;(

だって、西校ともう一つの高校は部員数が50人いなくて
1校だけが部員数75人位ですよ・・・?

それだけいて・・・ねぇ・・・?(
ぁ、ちなみに大編成の部は人数50以下、という規定です・w・


まぁそんなわけで(?)2週間後には県大会であります(´∀`*)
精一杯頑張ってまいります・w・´

今週末は学校祭で
今月末は県大会で
来月頭は補修とか大学見学とか。。。
終わると今度は定期演奏会
その一週間後にはまた補修;w;

なんだってこんなに・・・
スポンサーサイト

 < 打席に立たなければホームランは打てない + 客席と舞台 > 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://floweredsound.blog108.fc2.com/tb.php/147-528fc571

 | HOME | 

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
