久遠の夜空に星華を

貴方の音は如何な色?

スポンサーサイト


形在るもの無いもの それらは常に変わっている そしてそれは現在進行形であり 終わりを迎えるまでは変化し続ける

こばんわ・ω・ノ
@5分で6月18日ですね・ω・

さて、
早いけどもお誕生日おめでとうございます<(_ _*)>
此れからも宜しくお願い致します=ω=*

あえて名前は言いません、と(

メールしようかとも思ったんですが
いかんせんメールしても寝てらしたら邪魔したくないですし
それ以前にメールして返信が来る頃には僕の意識が睡魔に拐われてしまふ・ω・;(←

いやゃ…
誰かの誕生日の度にメールの送信時間に悩みます(


本日も無駄過ぎる長さの本文と全く関係の無いタイトルが(←



この日記で大事な事は個々まで=ω=



続きでどうしようもないグチグチとか・ω・;

只の愚痴なのでお読み頂かなくて結構ですorz







テスト前でありますが・ω・

英語(の教科)と生物(の先生)滅べばいいよ\(^q^)/←

はい、スミマセンでした~・ε・


何ですかね、この変なテンション(
22時位にコーヒーを飲んだのがいけなかったんですかね=ω=…(


昨日は~…
何か抜けてて勘違いして楽器を持って帰ってきてしまい
電車で持っていけないため今朝は朝練に行けず…
楽器無いのに朝練に行っても(

そして楽器を持って帰って、お弁当を音楽室に忘れ(←
音楽室は日中は日が射すので蒸し暑くなる上に閉めきってるので
今日持ち帰って開けたら匂いが/(^q^)\
現在殺菌中です…orz




H/K

学祭と球技大会で着るTシャツを、クラス単位でデザインして作るのですが…

委員の人がデザインを募集してたんですけども
今年はクラスでデザイン案が出てなかったようなので
去年は言い出し難くて案を出せなかった為
去年から暖めていたデザインを是非使って欲しくて

放課後に、友達と一緒に「これどうかな?」って委員の人に見せに行ったんですけど・ε・

またその委員の子が出来るだけ関わりたくない感じの僕の苦手なスィーツ(笑)さんで…(

委員の子「あぁ…うん…かわいいね~…でももう一人の子とね~、前はシンプルにしてぇ~、後ろに~、名前とかクラス名をかいて~…横にミッキーを入れようかって話しててね~…だから~…○○はぁ~今日はもう帰るからぁ、明日またもう一人の子にも言ってみるからぁ~、また明日見せてね~、じゃバイバイ」
※○○=名前

…要するに自分達が考えたのがいいね=ω=
と言うか一人称が名前の子ってそれだけで若干苦手かも(((

もう一人の子って言うのが、まぁ部活も一緒だし話しやすい子なんですが、その子に言ったら
「あたしより○○ちゃんの方が決定権が強いから○○ちゃんに言って…ね…?」
ですって・ε・


決定権ってなんですか´д`
それを決めるのは委員じゃ無くてクラスの子達でしょうよ…と=ω=`


今年も僕の案がクラスTシャツになる事は無さ気です・ω・`



どうしようもない話を最後までお読み頂きありがとうございましたorz

携帯から更新してて文字数が限界なのでこの辺で…
スポンサーサイト

 < 言語道断 不可能奇妙の 得手不得手! + 一言で表せてしまうような簡単な色じゃなくて、名前がつけられたような形のある色じゃなくて > 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://floweredsound.blog108.fc2.com/tb.php/143-6da04a0a

 | HOME | 

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
