久遠の夜空に星華を

貴方の音は如何な色?



携帯電話さんに末期が訪れてしまったようです;w;`

華月さんの06月08日の今日すべきこと

1位:変態ボブさんの復活を心から祝福する。 [重要度:90%]
2位:ねこじゃらしプレイ。 [重要度:80%]
3位:blogを更新する [重要度:77%]
4位:ダンボールで“離れ”を建設する。 [重要度:25%]
5位:喰いしばる。 [重要度:21%]

なんかこの1位のやつ前にも見たような(
2位はーうむ・w・(

3位は、はい今やってますorz(
4位、5位はまぁ、必要に応じて・・・?(

なんかブーメラン(笑)が飛び交っております=w=(←

いやゃー・・・
最近平日は遅くに帰ってきてちょっとパソコン触って課題をやって11時に寝落ちー・・・
休日も午前中は死んでて午後には部活・・・
たまに休みがあると1日中ニートしてー(

よーするに腐っております(゚∀。)←

今月中に中間テストがあるとか
「またまた、そんな御冗談をーw」
って気分です(

ちょっと写真類が溜まって来てますが本日は寝む気に勝てないのでこのあたりで(

続きでコメント返信でふ=w=






>遥さん
 まったく可愛い奴等です(´д`*)
 さっぱりした顔に愛嬌が生まれてきますよねw



 < 一言で表せてしまうような簡単な色じゃなくて、名前がつけられたような形のある色じゃなくて + 君を亡くして初めて気がついた「君を愛していたこと」 > 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://floweredsound.blog108.fc2.com/tb.php/141-a0a77ca0

 | HOME | 

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
