久遠の夜空に星華を

貴方の音は如何な色?



君を亡くして初めて気がついた「君を愛していたこと」

華月さんの06月06日の今日すべきこと

1位:北斗神拳の継承者を探す [重要度:72%]
2位:語尾に「ナリ」をつける。 [重要度:64%]
3位:去勢。 [重要度:63%]
4位:「コピ友」のワをひろげよう。もちろんタダだし。 [重要度:39%]
5位:エレベーターに人が入ってくるとき「閉」を押す。 [重要度:39%]

本日のすべきこともいつも通りのカオスっぷりでいらして=w=
2位以外は無理臭いようなw

しかし「ナリ」をつけるのも思いのほか難しいと思われるので
頑張るなんてことは絶対しません(

だってしょうにあわないんですものw(
もっと「ぽい」のがあたったらやってもいいですけど=w=

続きで華煉日記とコメント返信です=w=

長くて
毎回思うのですがー・・・
僕の日記の題名が長すぎて、華煉ちゃんがどんな感想をかいたのか分からないんですよねー(←
短くしようと思っても数日で忘れ去るのでまた長く・・・(
・・・まぁいいか=w=

だぁもうw
またうれしいことを言ってくれますね=w=
僕も華煉ちゃんが大好きよー(´∀`*)

夢叶さん
遥さんとこの夢叶さんもうれしい反応をしてくれます=w=*
であんまり嬉しかったので盗撮してきちゃいましたw(

どうしたのw
(´∀`*)←
なんか僕の絵文字に対して突っ込まれた気がします(
でも絵文字をまるまる一個覚えたのは初めてかも・w・?
←もセットなところがなんとも(

よい・・・?w
・w・
何、悪い鳩山さんもいるの?(
最近ボキャブラリーが増えたのはいいんですけども、
「よい~」
「~いいな」
「~ほしい」
といった感じのが多い気がします=w=

単語だけっでカタコトだけでしゃべるんじゃなくなったので
愛嬌がわいてきましたけどもしゃべることがいちいちおもしろすぎると思います=w=





>風地さん
 ありがとうございます(_ _*)

 ケツァルが鳥の名前、で、コアトルが蛇って意味らしいですよ・w・
 そして翼竜とか、羽毛を持つ蛇とかもいわれるらしいです・・・
 なんかイメージ違いますよねw



 < 携帯電話さんに末期が訪れてしまったようです;w;` + 鳩は鳩、所詮龍にはなれない身なれども、天空よりも上界を夢見て > 

コメント

たまにこっちの方に来ると華煉が
「遥だ!」って言ってくれるよ(*´∀`人)
地味に嬉しい機能だよねw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://floweredsound.blog108.fc2.com/tb.php/140-58824fbe

 | HOME | 

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
