久遠の夜空に星華を

貴方の音は如何な色?



えふえふ

20091229153214
こんにちわ・ω・ノ

今日はいろいろ買い物に行ってきまして、
ついでにFF13のエリクサーを買ってきましたw
ライトニングさん…なんて名前なの(

夏位にかったポーションのクラウドさんと一緒にパチリ

ポーションを冷蔵庫に入れて忘れてたのはヒミツ(((
賞味期限危なかった(((


味はエリクサーがレモン味で、
ポーションがグレープフルーツ味…

僕柑橘類の飲み物苦手なんだけど・ω・`

それにしても、どちらも色が無色に近い黄色何ですが、
ゲーム中ではエリクサーは黄緑、
ポーションは青だったと思うのですが
完全無視ですよね=ω=





続きでコメ返信でふ~




>あゆみちゃん
県大会も頑張ってねヽ・ω・´ノ

ロードオブメジャーは基本的に好きですぜw
この外側ピュアホワイトめ・皿・*(←

 < のーたいとる + ふぃー・・・ > 

コメント

やあやあ、外側ピュアホワイトなおちびさんが今日も元気にコメしにきたぞーう☆彡

さしずめ私はカカオ100%のクソ苦いホワイトチョコみたいなもんか(o^o^o)
てかそんなチョコってあるのか?

さぁ来年はこのピュアホワイトな仮面に何人騙されるのでしょうか!!笑
ぶわははははΨ(`∀´#)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://floweredsound.blog108.fc2.com/tb.php/14-ceea5f34

 | HOME | 

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
