久遠の夜空に星華を

貴方の音は如何な色?



鳩は鳩、所詮龍にはなれない身なれども、天空よりも上界を夢見て

こんばんわ・w・ノ
鳩山さん辞めちゃったそーですね=w=

まぁ政治のことはよぅわからんとですが
鳩の首相さんにはもちょっと粘って頑張ってほしかったかもですにゃ



それよりなにより

にゃにゃむ

友達のうちのねこさんかわいい(´∀`*)←



さてさて、なにも書いてなくても続きを読んでくれてほんとにありがとーございますorz
ちょっとした僕の学校の机の落書き特集です(

机にアルパカさんとシマウマさんを書いてたら、
移動教室で帰ってきた後に一個づつコメントとかが増えていって(

「Σ(゚д゚;)ウマッ」
って描かれてたんで、対抗して(?)馬を描いてたら楽しくなってきてーw(

いろいろ増えてきて珍しくまた濃ゆいことにー(



白黒天馬
右の黒ペガサスさんが、もともと翼がなかったお馬さんなんですけど=w=
筋肉いいよ、きんにk(ry

しかしもちょっと素敵な美脚を表現できるようになりたいでふ(

龍に麒麟
で、お馬さんを描いたら麒麟を描きたくなり・・・
っていってもアフリカの草原にいるキリンじゃなくて、伝承とかに残る・・・
あのキリンビール的な麒麟を描きたくなりましてw(

麒麟を描いたら龍も描きたくなりまして(←

あ、無駄知識なんですが、
中国の伝承に伝わる麒麟と龍を西洋の伝承に伝わる生物に置き換えるなら、
ユニコーンとケツァルコアトル(又はククルカン)と言うそうですよ=w=(

 < 君を亡くして初めて気がついた「君を愛していたこと」 + されば うたかたとなりて いたづらにならまほし > 

コメント

(゚Д゚ )ウマー 凄いなぁvv

麒麟がユニコーンはしっくりきたんだけど、龍はケツァルコアトルなのかぁvFF8のイメージが強いせいか、龍より朱雀って思った(笑
猫かわいいなぁvv癒されたっv

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://floweredsound.blog108.fc2.com/tb.php/139-051c1796

 | HOME | 

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
