久遠の夜空に星華を

貴方の音は如何な色?



されば うたかたとなりて いたづらにならまほし

それならば、私は水の泡になって消え失せたいと思う

うたかたって「泡沫」って書くんですね=ω=
素敵=∀=☆*。・^.

そういう豆知識ならいくらでもあるのに~(
古典とか言われても興味があることとないことがありますよね・3・



あ、そういえば・w・

バオバブ
ひょんな事から「ペプシバオバブ」を知りまして・ω・
部活帰りに買って飲んでみました=ω=

味は…
不味くはないけど特別美味しいかっていうと…(
というか、飲んでみても何の味なのかいまいち解りませんでした(←

あと今さら知ったんですけど、コーラってカフェインが入ってるんですね=w=



そばのはな?

近所のお家の美人猫さんの「はな」
土曜日に珍しく外に出ていたのでてててーっと寄って行って写真をパチリ・w・

このこかわいい顔してすっごい愛想のないというか、可愛げのないというか・・・
見てる分にはかわいいんですけどー

というか、触ろうとするとすぐ爪出してくるのでむしろ触れませんけどー(

でもこのこ何時でもこの赤い紐で首輪が柱に繋がれてるんですよね・w・`
で、飼い主のお婆ちゃんに可愛がられてるんですけどとっても嫌がってるんですよね・д・;

かわいそーに・・・(




>啓人さん
 机と椅子ごと廊下に出されて気がつかなかったんですか?w
 また今度時間のあるときにゆっくりお話うかがいます=w=



>のんねーさま
 おぉうwそれは素敵=w=
 まじまじと見つめたいです・w・(←


 < 鳩は鳩、所詮龍にはなれない身なれども、天空よりも上界を夢見て + タイトルなし > 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://floweredsound.blog108.fc2.com/tb.php/138-e84022a9

 | HOME | 

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
