久遠の夜空に星華を

貴方の音は如何な色?



荒川アンダーザブリッヂがおもしろいです・w・

フィアフロウさんの05月31日の今日すべきこと

1位:実家のもちつきに向かう。 [重要度:94%]
2位:デカビタ飲んで今更バモラって言う [重要度:66%]
3位:ぬりえをやってみる [重要度:49%]
4位:ズル休み。 [重要度:37%]
5位:ピアノを弾いてみて。 [重要度:35%]

4位めっちゃやりたいです・w・

っていうかデカビタって何・w・


続きで僕のグダグダとコメント返信でふ・w・



はいこんばんわ・w・ノ

明日から6月ですにゃー
明日から高校が衣替えなんですけどー

先生、サムイです(((・д・`)))
なんでそーやって自転車通のやる気を削いでくれるんですかorz

日中は割とあったかいんですけど
朝夕はまだまだ冷え込みますにゃ・w・

それにそろそろ家を出る時間は速くなって
帰宅する時間も遅くなりますしー

そーいえば今日から部活が延長で、結局自宅に到着するのは20:30ころになるます・3・
連絡が取りたい方がもしもいらしたら、その旨ご了承くださいまし=w=

朝もあと10分は早起きして早いほうの電車に乗らなければ・3・
でないと朝連に出る元気が・3・

そしてそして・w・
明日は調理実習=w=
肉じゃがときんぴらごぼうさんだそうですよ・w・?

そんな家でも日常的に作るような料理をわざわざ学校で作りたくないんですけど・3・(
もっと普段作らないようなものを学びたい僕(

しかも調理室の包丁切れないからキラーイ・3・
あれは、もともと魚を美しく3枚におろせる人でもできなくなるような包丁です・w・
肉とかギリギリギリ、ってしてもなっかなか切れませんよーぅ・3・

むーぅ・・・
なんか面白い話ないかなー(

あ、そうだ・w・

プロジェクトXが実行されました=w=(
普通にナニソレ?ですよねw

現代社会の先生が考えたことなんですけど・w・
授業中に誰かが爆睡してたら、ただ起こすのではなくって、
カーテンを締めてみんなでそーっと教室を出て、先生が一人で教室に入り、
「お前、もうこんな時間だぞ?大丈夫か?」
って放課後を装って声をかけ、起こすってゆーナニカなんですけど・w・(←

合宿で疲れ眠ったW君が標的に(
しかもW君僕の後ろの席(((

なにかもうあれはかわいそうな域でした・w・`

野球部の合宿はやめてあげたほうがいいと思います・w・(

そして吹奏楽は合宿しようぜ(







>のんねーさま
 ほむほむ・w・
 女性でも腕組なんですかね・w・?

 というかどんな素敵な廃人ギルドですか・w・(←
 珍しいものも珍しくもなんともなくなっちゃいますね=w=

 < タイトルなし + 遥さんの処の夢叶さんが「華月だー!」って言ってくれて(´∀`*)ってなった( > 

コメント

合宿で疲れきると、ちょっとやそっとじゃ起きないよね~

俺も陸上の合宿でそんな感じになって
寝てたら机とイスごと廊下に出されてたのは良い思い出=w=

部活とか大変だと思うけども
体に気をつけて頑張るんだよ^^b

面白いかどうかはわからないけども
うちの授業内の悲劇やら高校時代の話を
時間があったときにお話しましょう=w=b

男キャラ腕組み、女キャラモデル立ちでござる。
女キャラの立ち方はかっこよすぎてかわいすぎて憧れるレヴェル

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://floweredsound.blog108.fc2.com/tb.php/136-d8439480

 | HOME | 

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
