久遠の夜空に星華を

貴方の音は如何な色?

スポンサーサイト


遥さんの処の夢叶さんが「華月だー!」って言ってくれて(´∀`*)ってなった(

立ち姿カコイイ
この立ち姿かこいいですね・д・
どうするとこの立ち方になるんだろう・・・

なんか女性キャラで、片方腕を前にだし気味にして
モデル立ちのように反対の足を前に出す立ち方もありますよね・w・?

調教棒ぐらいならわかるんですけど・3・
どうやるんだろ・w・

今日は久ーーーーーーーーーーしぶりにマビを起動したんですが
びっくりした事とかそのほかSSをアップするので続きで見てやってください=w=





ペンギン試着

え、なにコレかわいい(
ペンギン・・・しかも尻尾ちゃんとあるしリボンついてる=w=

でもなんかちょっと高い・3・


ペンギン買っちゃった

ヤバイ、わかいい´д`*

牛とか猫とかトラとか熊とか狼とかその他捨てられないローブが
ペットのインベとか銀行を占領してるってのに買っちゃいました・∀・(←


フリルミニ買っちゃった

そして一時期32Mとかあり得ないケタの価格だったフリルミニが
釣りイベント?で出たことは知ってましたけど

釣ったままの一般性能の未修理状態のが100~300Kで売っている・д・*
前からかわいいなーとは思ってたんですけど手が届かなかったんですよね・3・

しかし思い切って購入(

わぁい、収入0に対して出費が(
買ってそのままなので色が微妙すぎるのは御愛嬌=w=

しっかし染色アンプルの価格高騰は酷いですね=w=
一つの値段が安くても30Kって・q・
しかも期限間近でもほとんど安く売ってくれない;w;

半年くらい前は10Kでも高いくらいだった気がするんですけど・w・;

インフレ及び諸物価高騰も少しはなんとかなってくれてるだろうかと思っていましたが
まぁ物によってはある程度歯止めが掛っていたようではありますが
期待したほどではなかったですにゃ・3・

大いに残念・w・`


マビノギようちえん

マビノギ幼稚園の制服ー・・・

マビの女性キャラってたとえ10歳だったとしてもムネが(
幼稚園なのにー・・・
釣り紐とお腹の間に隙間ができるなんて・・・
なんてうらやましい体系なんだ・д・(←

コレはいらないと思いました、まる(




ついでに・w・
随分前のイベントですけど=w=

スキーイベントに参加しなかったジャイさんで風船もらいにいったら・・・

あ・・・れ?


スキーのスタート地点にある旗をクリックしてみよう[完了
同じ建造物あつかい・д・
ネクソンさん手抜きってやつですか(


ついでのついでに=w=

始まりの樹・・・だと?

ギルドストーンにガンを飛ばす(?)フィア(←
フィア「なんだテメェ、あ゙?(」

こちらもしっかり過疎ってる模様です=w=`

スポンサーサイト

 < 荒川アンダーザブリッヂがおもしろいです・w・ + 目覚めのキッスは まどろむ貴方に あやかしリップな お姫様  > 

コメント

王政錬金術師になってシリンダー装備すればその立ち方ができます
うちのギルドに樽鯖王政100人中3人もいるとか、サブのウツボクエのとき超助かりますよね(*‘ω‘ *)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://floweredsound.blog108.fc2.com/tb.php/135-8debcdbc

 | HOME | 

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
