久遠の夜空に星華を

貴方の音は如何な色?



目覚めのキッスは まどろむ貴方に あやかしリップな お姫様

華月さんの05月29日の今日すべきこと

1位:変態ボブさんの復活を心から祝福する。 [重要度:98%]
2位:受け身の練習 [重要度:73%]
3位:布団を畳もう。 [重要度:70%]
4位:オフ会に備えてカラオケを練習する。 [重要度:40%]
5位:期限切れのスタンプラリーを捨てる。 [重要度:26%]

ボブさん誰w
そして変態さんの復活は祝福してもいいものなのでしょうか?(
受け身って・・・=w=
布団はー・・・ベッドだし・3・?(
カラオケの練習?んー3ヵ月に2回くらいなら(
スタンプラリーなんてものはもってません=w=


はいこんばんわ・w・ノ
今日は午後から部活でしたよっと・w・

13時~部活なんですけど
生憎電車が12時前には着いてしまうのと2時過ぎにならないとつかないのしかなくて=w=

まったくなんでそんな時間なのか・3・
そんで、しょうがないから前者の電車で行くわけですが・w・

なんでか両親がお昼過ぎまで帰ってこないとかで
僕がお昼ごはんを家族分作って、そこから少々タッパーとかに入れて持っていき
そして学校に着いてから一人さみしくご飯・w・`

お昼ごはん食べてからいけばーといわれても
朝起きるのが遅いため、11時にお腹は空きません・3・(

しかも早めに11時にご飯を食べても
部活終わりが5時で、夕飯は18時半以降・・・
お腹がもちません=w=(

「先生なして最近部活どご午後さしたなー」
と友達が聞いておりましたが=w=

午前中部活してほしいからだそうです・w・
起きる時間とご飯を作って家を出ることを考えるとー・・・

ほとんど勉強でけませんけど・д・

てんてー、電車とかの時間もちょっとは考慮してくださいorz

 < 遥さんの処の夢叶さんが「華月だー!」って言ってくれて(´∀`*)ってなった( + 梅雨入り前の長雨 > 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://floweredsound.blog108.fc2.com/tb.php/134-c76ca313

 | HOME | 

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
