久遠の夜空に星華を

貴方の音は如何な色?



風が知らせに来てくれた 終わり の無い空 知らない町

こんばんわふん・Å・*
 
とりあえず今僕が言いたいのは
僕の心は生粋の日本人なんだよ…って
 
あ、いや、外国人と間違えられた訳じゃありませんけど=ε=(←
 
 
 
 
H/K
ミクシィのアプリに、
「○○さんの今日すべきこと」
っていう、うそこメーカー的なものがあるんですが、それがまた面白くて突っ込み所満載でw(
 
たとえば…
 
 
 
華月さんの05月26日の今日すべきこと    
1位:ターニングポイントを探す。 [重要度:68%] 
2位:99円だけ持って99ショップと交渉する(重要度:99%) [重要度:51%] 
3位:腹筋をする [重要度:35%] 
4位:シャーペンの芯を折って飛ばして遊ぶ [重要度:33%] 
5位:寝癖を直す [重要度:16%]    
 
 
 
・まずターニングポイントって何(
・99円ショップは東北には無かった記憶が/(^q^)\
・というか結局重要度は何%w
・腹筋ってどの程度だろう…一応ほぼ毎日してますが=ω=
・シャーペンの芯もったいないw
・基本的に寝癖はつかないw
 
 
という感じ=ω=(
今日のはわりとおとなしめだった気がいたします(←
 
まぁ面白いものを見つけたので時折載せたいと思いますw

 < 梅雨入り前の長雨 + 皆私の仲間だと思ってたのに違った… > 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://floweredsound.blog108.fc2.com/tb.php/132-49e7a924

 | HOME | 

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
