fc2ブログ

久遠の夜空に星華を

貴方の音は如何な色?

皆私の仲間だと思ってたのに違った…

という、悲しいフリューゲルさんでした=ω=(
今日の合奏の時に、クラ、フルート、フリューゲルの和音があったんですが、
皆で伸ばすと綺麗な長三和音になるはずが、なにか分離した音が=ω=

間違いではなく、そういう楽譜だったようですwww

先生に「フリューゲルか!」
と言われ
「皆私の仲間だと思ってたのに…」

ちょっとした笑いが起こりましたとさw




あと、つんざくような高い不協和音があったんですが

先生「悲鳴をイメージして吹いてください」
しかしあまり悲鳴っぽくならず=ω=
先生「じゃあ、皆さんが更衣室で着替えてる所に私が入ってきたのを想像して、さんはい」
※先生若い男性

それでもあんまり音が変わらず(←)
先生「私では悲鳴になりませんか、じゃあ皆さんが嫌いな先生に…誰ですか、あ、○向先生?はい、いきま~す、いち、にっ、さん」(←
○向先生はおじさん=ω=
しかしあま(ry

先生「微妙ですねー。あ、たか○し先生ですか?じゃあたか○し先生がいち、にっ、さん、ガチャッ
とりあえず爆笑して吹けない=ω=(←

たか○し先生はリアルに嫌すぎるおっさんw(←

しかもそのあとやり直しをしたらちょっと悲鳴に近くなったというwww(


恐るべしたか○し先生(



とそんな感じの部活でしたw(←


スポンサーサイト



 < 風が知らせに来てくれた 終わり の無い空 知らない町 + お腹が腹痛でとても痛くて激痛がするんです > 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://floweredsound.blog108.fc2.com/tb.php/131-e37704de

 | HOME | 

« | 2024-03 | »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -