久遠の夜空に星華を

貴方の音は如何な色?



お腹が腹痛でとても痛くて激痛がするんです

はい、そしてテスト前日だったけどカラオケに行ってきちゃいました(((

スポーツてすと終わってから、丁度いい電車がなくて、
「1時間はあるねー・・・まぁ駅でふらふらしてるかー」
という結論に至ったはずだったんですけど・Д・

だって行くっていうから・・・
目の前でカラオケ入ってく友達がーっ・・・・


そのときはちょっと気が向いたのでうたスキも登録しちゃいました=w=
最終的な歌年齢が23歳って=w=


まぁ続きで歌ったものと点数とかー



歌った曲ー・・・



 87 タイヨウノハナ

 85 1925

 76 agape
      あがぺー・д・(
 84 finger on the trigger
      長いラップはやっぱり無理無理(
 90 ロミオとシンデレラ

 87 かくれんぼ

 91 裏表ラバーズ
      この点数はいったい\(・д・)/
 82 ブレイクアウト!
      <やっぱりタイツォン様は神だったようです(
 89 恋は戦争

 85 JAP

 85 ハンマーソングと痛みの塔




いつもは歌わない曲が多めでした・・・?
というか無理無理と言いながらラップとかに挑戦して撃沈してました☆(

時間が短かったからにゃー・・・
まぁテスト前日にカラオケに行ってるのが悪いんですけどー・3・(

よし・・・最後の悪あがきでもいたしますか=w=(


 < 皆私の仲間だと思ってたのに違った… + 「いつも笑顔をありがとう」それだけで嬉しくて 明日からもよろしくね ずっとずっと > 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://floweredsound.blog108.fc2.com/tb.php/130-b9e0d1a5

 | HOME | 

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
