久遠の夜空に星華を

貴方の音は如何な色?

スポンサーサイト


ふぃー・・・

・w・ノこんばんわー

メンテ終了とともにちらっとピシスへ・・・

がくり
・・・やっぱり・・・ない(ガクッ

・・・orz
・・・orz

雪だちょーさんなんてKYなの(

今日の臨時メンテはひどかった・・・
おかげさまでひつじさんろーぶ、結局もらえませんでした・・・

年末だからってキムチーパーティしてるんじゃありませんっ(

まぁ半分諦めてたので自分が悪いっちゃぁ悪いのですがね・w・`



そして昨日の報告としてはー・・・
あゆみ様県大会出場おめでとーございまする・∀・!
フルート、クラリネットの皆様、お疲れさまでした・w・`

いろいろ懐かしい曲聴いて、中学の楽しかった最盛期を想い、少し感傷に浸っておりました・・・
中学の顧問の先生に会えなかったのは残念だったけれど、ちょっと後輩にも会って、
「・・・うちの中学も落ちたものねー=w=」
とか偉そうなことを考えていました(←


いまの自分に贈りたい曲・・・




ロードオブメジャーの心絵・大切なもの

昔描いていた 脆く儚い夢と
残酷な現実とが 大きくちがっていると 気が付いてしまったとき
昔の思いを取り戻したくて
後戻りして 考えて 悩んで
大切な仲間と その絆と 
自分勝手な夢の先に いったい何があるのかも 分からないまま
今と未来を天秤にかけて呻っている私に
誰か答えを 勇気をください


はっ・・・僕はなにを文章にしてるんだっ(
残しとくけど華麗にスルーしてください(((


続きでコメへんしんでふ~




>あゆみちゃん
 後悔、ですねorz
 まぁそういう結果にならなかったから結果オーライということn(ry
 
 とりあえずおめでとうございました・w・*

 年賀状とかふつうに元旦には着きません・・・
 ・・・どっちも(
スポンサーサイト

 < えふえふ + もうこれは誤爆日記で言いとおもう( > 

コメント

様つけるのやめろしー 笑
ありがとね(^^)v

ロードオブメジャー超いいよね!大好きだー♪♪

…あはは、華麗にスルーしろって言ってた部分に見事に触れる私ってだいぶ空気読めないウフフな子ね~☆ウフフフフ(´ψψ`)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://floweredsound.blog108.fc2.com/tb.php/13-b062bb9d

 | HOME | 

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
