久遠の夜空に星華を

貴方の音は如何な色?

スポンサーサイト


「いつも笑顔をありがとう」それだけで嬉しくて 明日からもよろしくね ずっとずっと


はいこんばんわ=w=
更新日程を思いっきり誤魔化してますがあんまり気にとめないでやってくださいorz(←

今日はスポーツテストでしたよっと・w・


続きからぐだぐだスポーツテスト日記です(

あとコメント返信・・・




というか朝から自転車で陸上競技場までいかなきゃだったんですけどー・・・
いつもと違うカバン持って行ったので自転車のガギ忘れましたorz(

父親が会社に行くときについでに持ってきてくださいと頼み込んで持ってきてもらい、
陸上競技場に着いたのが出席確認の3分前・・・

これが普通の授業日だったなら完全遅刻扱いでしたorz


まぁそんで、結構な日差しと気温だったにもかかわらず、校長の話・・・
「今日は、暑すぎず、寒すぎず丁度いい気候d・・・(ry」

´Д`いや暑いよ(

あなたはクーラーの聞いた車で来たかも知れませんが
こちとら自転車で相当な坂道上ってきてるんですってばー・・・

ついた時点で汗だくで息が切れてます・Д・

まぁ短距離とかハンドボール投げはだるだるっとやって
持久走ですがー・・・

50人くらい?で一斉に走るんですけど
いろいろあってスタートがほとんど一番後ろからになってしまい・・・

前にいた集団がまた4人で横に並列しててー・・・
抜くのも大変だけどそのまま走るのも遅くてイライラするしー・・・

ってことで後一週まで普通に走って、最後の一周にその邪魔っけな4人を抜いてはしりましたー・・・orz
結構無駄なことをしました・・・orz

もし4人が居なかったらもうちょっとタイムがなんとかなったと思うんですけどーっていう負け惜しみ(?)


日差しが強かったんで、日焼け止めを事あるごとに塗り塗りした上で、
下は走るためにハーパンだったんですが、走らない時はタオルを足にかけ、
シャージの長袖も脱がないで怪しい人になってました

友達に手を振っても「誰?」っていわれちゃう(
まぁこの格好でいたのは座ってた時だけですけどもwww


あとは友達がコンビニで買ったお昼ご飯のうどんの残りがカラスにさらわれたりー
松花粉が砂嵐のように吹き荒れて黒いカバンや車が黄色くなったり・Д・


あれはひどかった・・・



>風地さん
 ですねぇ・・・
 例年通りでしたら今頃こんな写真は撮れません・w・;

 スカイプ入ってるときに声をかけてくだされば、いくらでも写真はお送りいたします=w=



>啓人さん
 デジカメを片手に風景を愛でるのは大好きであります=w=

 スポーツテストの日とか体育の授業に入らなかったならば完全にずる休みしてますよ・3・(
 運動○んちなんでw(←


スポンサーサイト

 < お腹が腹痛でとても痛くて激痛がするんです + いとらうたき > 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://floweredsound.blog108.fc2.com/tb.php/129-4a15b7cf

 | HOME | 

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
