久遠の夜空に星華を

貴方の音は如何な色?



いとらうたき

これは昨日の夜に書いたものですが前置きのみにしてそのまま投稿させていただきます・w・;




こばんわ・w・ノ

昨日一昨日と、5月も半ばだというのに最高気温が15度以下という寒さでしたが
今日の日中は25度を越えたそうで=w=

明日は市内の陸上競技場でスポーツテストですよっと・3・
大勢見てる前で持久走とかいや過ぎるー;3;
っていうか1km走りきる自身など有りません(←

しかも明日は最高気温27度ですって・3・;

やーだーなーもう(

しかも明後日はテストなんですよ/(^q^)\


続きで水田鏡とか?

車日 5/17
車の窓と夕日

鏡田 5/17
上下鏡の鳥海山

橙日 5/17
夕日

赤日 5/17
ちょっと(所じゃなく)加工した夕日
こっちの方が好きかも知れない(

この時期にしか見られないんですよね
今年は稲の苗の発育が悪くて稲がちょっと溺れてるんで割ときれいにとれてますがね・3・

ここに投稿するために写真の画質を落としてるんですが
どーも残念画質ですねぇ・・・

あ、もし元の写真が欲しいって方がいたら喜んでお送りさせていただきたいですw(



H/K うさぎさんが「ルララルララルラ」言ってて嬉しかったw(






>風地さん 
 ようこそおいでませ♪
 ああいう声が好き、と言うか・・・なんかあにーさんはサックスっぽい感じの色っぽい声と言うかなんというk(ry
 
 リンク、こちらこそよろしくお願いいたします<(_ _*)>




というわけで、風地さんのブログ、† 夢に成れ †を追加しましたw

・・・これ上に書くべきでしたよね?(

 < 「いつも笑顔をありがとう」それだけで嬉しくて 明日からもよろしくね ずっとずっと +  > 

コメント

ありがちょうvこちらもリンク完了しますたっ★
今年稲の調子が宜しくないってね;母方の実家も困っておりました。

しかし、水田に移る山って綺麗ねーv
写真今度下さいっ!!

綺麗だな~^^
俺もそろそろ神奈川県の綺麗な場所巡りでもしてみようかなw

スポーツテスト=w=
唯一、学校の行事で燃えたものだぬ^^
ただ短距離大好き、長距離オワタだったから
持久走は文化部と並走してましたとさ・w・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://floweredsound.blog108.fc2.com/tb.php/126-4fc64b9c

 | HOME | 

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
