久遠の夜空に星華を

貴方の音は如何な色?



END

これはひどい・・・

昨日啓人さんに聞いて、帰って来て調べてみたら相当なことになってるんですね・・・
これだけの事態をニュースでやらないからには政府が少なからず圧をかけているとしか・w・`



携帯から見てくださってる方はここからニコ動画へ口蹄疫

初音ミクの消失はそんなに好きじゃなかったけれども
宮崎の惨状と政府の対応を知ってみてたらちょっとホロリ・・・


僕には何も出来ませんが
被害農家の皆様
頑張ってください




農水大臣の自宅の庭にも牛さん埋めれば・・・

そうか、空気感染するから無理ですね・・・(←





しかも

山形選出の議員が視察した直後に外遊・・・?

宮崎の皆様の前でよくそんなことが出来ますね・・・

辞めろとはいいませんけども誤るべき。

そして誤る暇があるなら少しでも対策に加わるべき

まぁこの人は誤る気もないんでしょうけどね。。。




シマッタ、ツイクロイトコロガナガレデテシマッタ、エフンオフン(←

 < 言葉にできないもの ルララルララルラ 歌になる + 壁に耳あり障子に目あり 人に口あり言葉に真あり > 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://floweredsound.blog108.fc2.com/tb.php/124-f0c5109f

 | HOME | 

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
