久遠の夜空に星華を

貴方の音は如何な色?



壁に耳あり障子に目あり 人に口あり言葉に真あり

こんばんは=ω=ノ

…こんばんは=ω=(何


夜に勉強しようと思うけど、その前にブログを更新しようと携帯をいじるのですが、
ポチポチしてる間に床だろうが机だろうが、ベッドで逆さまでも、とにかく23:30位になると寝落ちてしまいます…orz

机で寝ちゃっても朝まで熟睡とか涙目…(


おまけに、鼻炎か鼻風邪か、すごい鼻声でティッシュは持ち歩かなきゃだし
その影響か耳は聞こえづらいし=ε=


耳がいたひでふ・ω・`

いた「ひでふ」がひでぶに見えt(ry


明日は部活も無くて13:30下校だそうですにゃ=ω=

早く帰って体調を整える為に寝ます・ω・`

部活も明後日からは行きますorz


明日は最高気温が8℃ですってよ・д・;
さ、寒い(ノд<。)゜。

 < END + 欠+錆=澄? > 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://floweredsound.blog108.fc2.com/tb.php/123-e9837cf9

 | HOME | 

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
